
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

勃興の名から【赤】兎耳立物

2016/07/15



っということでっ 兎耳立物4種コンプリートです(*ノωノ)
やったああ(v´∀`v)
見た目こんな感じ♪ 可愛いッ

赤色 鉛丹兎耳立物青色 松井兎耳立物
金色 金無垢兎耳立物銀色 兎耳立物

  1. 鉛丹兎耳立物(赤)
  2. 松井兎耳立物(青)
  3. 金無垢兎耳立物(金)
  4. 兎耳立物(銀)






★解体その①
赤うさは旧ドロップの解体で出たよ~

井戸村の野太刀

【勃興の名】は取引可能だけど、立物として取り出したら取引不可になりました。

勃興の名

鉛丹兎耳立物


金の兎耳立物の記事はここ
銀の兎耳立物の記事はここ
青の兎耳立物の記事はここ


★解体その②
覆大脇立立物の金色じゃなく【銀色】が欲しかったのでこれもかなり嬉しい~

朝倉黒頭巾

銀覆大脇立立物

見た目はこれこれ♪

銀覆大脇立立物 見た目


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (3) @ 信On

#信Onに願いを⇒叶いました♪

2016/07/13
新章発表があったけどニコ生みられなかったぁ…
でもね、みんなのツイートを見て楽しめました(*'ω'*)

そうそう♪嬉しいお知らせ♪
ニコ生でクリスの信Onに願いをの内容が読み上げられて採用されるんだって☆彡
クリスも喜んでいたました☆彡

クリス ツイッター


みんなのブログを見て合言葉を見つけ出したので引換えしてこようと思います(ΦωΦ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

軍神3柱 腕力100以上 魅力80以上

2016/07/13
今回は鉄砲鍛冶の軍神なので、腕力重視のサブステに魅力という感じで作りました。
コストは884で第六天魔王、時を喰らう神、金刀比羅を本気軍神にしました。
1回目は餌の餌の餌ですが2回目からは餌の餌の餌の餌でやっております。

第六天魔王
腕力はSSまで行きましたが魅力がA+止まり。
第六天魔王 軍神
生命、腕力の数値は問題なし!
第六天魔王 軍神

時を喰らう神
アタッカーにとってはとても重宝する軍神様!
腕力もSS魅力もSまで延びたので良かったデス!
時を喰らう神 軍神
生命、腕力、耐久、魅力と本当にアタッカー向けな数値になります。
もうちょっと器用が欲しいけれど( ノД`)
時を喰らう神 軍神

金刀比羅
コスト4軍神は脳筋仕様なので金刀比羅一択でしたw
これだけSが並ぶと気持ちいいですね!
金刀比羅 軍神
3神目だったので奉納物も奮発しました。
数値も思った以上に伸びたので良かったです。
金刀比羅 軍神


鉄砲鍛冶の本気軍神が完成しましたぁ!
目標にしてた生命2400、腕力100、魅力80を達成できたので満足です(^▽^)/
使った軍神と餌のおかげで耐久もすごく伸びましたw
軍神3柱 腕力 魅力

使った軍神
第六天魔王、時を喰らう神

荒覇吐(餌の餌の餌の餌)→天之御影(餌の餌の餌)→金刀比羅(餌の餌)→八幡(餌)→時を喰らう神、第六天魔王
*餌の餌の餌の餌の荒覇吐は餌の餌の餌の2段階目の2、3回目のみ使用。

  • 時を喰らう神(ときをくらうかみ)×1第六天魔王(だいろくてんまおう)×1
  • 八幡(はちまん)×3
  • 金刀比羅(ことひら)×9
  • 天之御影(あめのみかげ)×27
  • 荒覇吐(あらはばき)×27
  • ×2セット



金刀比羅

荒覇吐(餌の餌の餌の餌)→天之御影(餌の餌の餌)→ 保食(餌の餌)→八幡(餌)→金刀比羅
*餌の餌の餌の餌の荒覇吐は餌の餌の餌の2段階目の2、3回目のみ使用。

  • 金刀比羅(ことひら)×1
  • 八幡(はちまん)×3
  • 保食(うけもち)×9
  • 天之御影(あめのみかげ)×27
  • 荒覇吐(あらはばき)×27



信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 軍神

【金】兎耳立物 2016年 天下分け目の決戦

2016/07/10
お出かけから帰ってきて昨日の夜中3時過ぎから参戦(*ノωノ)
人数が少ない陣に入ったら知っている人が何人かいました☆

絵巻をうめようと思って三好と本願寺の陣にとことこ(*'ω'*)
三好は大名をやってきました☆
大名が終わってから本願寺の陣に行ったら、軍師に負けちゃったのでまたリロしてからまた他の本願寺の武将をやりに行ってきました♪
残り1時間くらいしかなかったので赤色ネームで歩いている武将を何人かやってきたよ☆
ちょっとだけ絵巻うまったかも(*ノωノ)
朝の6時に陣が終わった時には7人:7人しかいなくてみんな夜更かししてないのかな~って思いました(''Д'')

金の兎耳立物が出る武器を解体

↑これ出たよー(*ノωノ)三好長慶のドロップだああああよ!!!
っていうかね、初めてやった武将だったから開幕の1の連発術で何人か死んでビックリしたよ・・・
相手4体だったから開幕から準備回復しようと思わなくてほんと焦ったよぉ。
でね、さっき解体してみたの♪

↓いえーい(*ノωノ) でたよー! 金の兎耳立物っ
金の兎耳立物

銀の兎耳立物の記事はここ
青の兎耳立物の記事はここ

かわいいかも~(*ノωノ)
今回も解体ドキドキして興奮したかも~☆
青の兎耳立物のときも今回の金の兎耳立物のときも初解体で出てるので100%の確率だよお(*'ω'*)
スゴイスゴイっ
金の兎耳立物は神職の美結に付けてみました(*'▽')

金の兎耳立物


そうだ!今日は選挙だよ~
これから行ってきます☆


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

4日間 北海道旅行

2016/07/07
天下統一が始まった水曜日から土曜日まで北海道に旅行に行ってきました(*ノωノ)
初めての北海道は見るもの食べるものすべてに感動しましたッ!

北海道美瑛の「青い池」
北海道 青い池

北海道美瑛の「パッチワークの路のケンとメリーの木」
北海道 パッチワークの路

北海道小樽の「小樽運河」
北海道 小樽運河

食事はお寿司、海鮮丼、味噌ラーメン、醤油ラーメン、居酒屋、夕張メロンなどなど~
たくさんおいしいものを食べてきました(*ノωノ)
旭川にある旭山動物園も行ってきましたっ!
また行きたいって思う4日間でした♪


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (1) @ リアル
