スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

セブンスダーク 装備閲覧 RANK

2016/10/03
今日はギルド【ぺぺろろんちーの】のかめのしっぽさんと蒼玉さんと神都メルバーレンで会いました(*ノωノ)

所作てないのかな~?って質問していたら、【スキル】‐【共通スキル】にあるよ~って教えてもらったので、ダンスしてみたよ(*ノωノ)
けっこうかわいいダンスなのでみんなで踊れたらいいのにな~って思いました(*'ω'*)

セブンスダーク ギルド ぺぺろろんちーの

セブンスダーク ギルド ぺぺろろんちーの

セブンスダーク ギルド ぺぺろろんちーの

セブンスダーク ギルド ぺぺろろんちーの



かめのしっぽさんに装備を見せてもらいました(*ノωノ)
しっぽさんの装備が左← →右が私の今の装備だよ
うんッ!なんかスゴイッ!
こういう装備にしていけるように頑張るぞお(`・ω・´)

精巧なトーンアンガー+50 ロッド RANK6
強化効果 MAX
覚醒ランク MAX
セブンスダーク ギルド ぺぺろろんちーの RANK6ロッド


他の人の装備を見たい時は、タゲって【Ctrl+右クリック】装備を見るで閲覧できるよ★
相手が閲覧不可にしている場合には見られないよ…


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
セブンスダーク コアスティグマ強化 | セブンスダーク 初心者の戦闘方法

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
