
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

セブンスダーク 初心者の戦闘方法

2016/10/03
セブンスダークを始めるとLv1~Lv50までチュートリアルが発生します(*ノωノ)

わからないことがあったら、公式の質問掲示板やWikiを使うといいです★
私はLv40になった時にギルド【ぺぺろろんちーの】に加入させてもらって、みんなにいろいろ聞きながら教わっています(*'ω'*)

このチュートリアルが終わるまでは「ぐるぐる」で全部クリアできるんだって( ゚Д゚)
この「ぐるぐる」っていうのが↓【ランドツイスター】っていうスキルのことですッ。

チュートリアル

ランドツイスターは、キャラクターの主要ステータスで「知力」を振るとダメージが上がって強くなるんだよ(*'ω'*)
リセットもできるので最初はすべて知力に振ってます★

セブンスダーク チュートリアル



敵がいっぱい出てきたら、少しずつ手前の寄ってきた敵から殺していきます(ΦωΦ)
突撃しまくってたら、死んで心が折れそうになってました!笑
Lv30とLv40とLv50のクエストが難関です(´・ω・`)

もう少しでチュートリアルが終わりそうなんだけれども、チュートリアルで教わったダンジョンが☆1~☆5まであって時間でできる回数が制限されています(*ノωノ)
☆1ならチュートリアルが終わってなくても1人でクリア出来ました(*ノωノ)

チュートリアル

チュートリアル

チュートリアル
関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
セブンスダーク 装備閲覧 RANK | セブンスダーク アバター種類

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
