
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

セブンスダーク アバター種類

2016/10/03
セブンスダークの見た目は、装備しているものとは別にアバターがあります(*'ω'*)

頭アバター、顔アバター、衣装アバター、背中アバター、武器アバター、乗り物etc...

色もパレットで変更できるので試着室でいろんな洋服着てみるととっても楽しいです(*ノωノ)

パステルカラーが好きなのでピンクやグリーンぽいのばかりになっちゃったけど、他にも28色から選べます★

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ セブンスダーク
セブンスダーク 初心者の戦闘方法 | セブンスダーク始めました(*'ω'*)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
