
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

勃興の名から【赤】兎耳立物

2016/07/15



っということでっ 兎耳立物4種コンプリートです(*ノωノ)
やったああ(v´∀`v)
見た目こんな感じ♪ 可愛いッ

赤色 鉛丹兎耳立物青色 松井兎耳立物
金色 金無垢兎耳立物銀色 兎耳立物

  1. 鉛丹兎耳立物(赤)
  2. 松井兎耳立物(青)
  3. 金無垢兎耳立物(金)
  4. 兎耳立物(銀)






★解体その①
赤うさは旧ドロップの解体で出たよ~

井戸村の野太刀

【勃興の名】は取引可能だけど、立物として取り出したら取引不可になりました。

勃興の名

鉛丹兎耳立物


金の兎耳立物の記事はここ
銀の兎耳立物の記事はここ
青の兎耳立物の記事はここ


★解体その②
覆大脇立立物の金色じゃなく【銀色】が欲しかったのでこれもかなり嬉しい~

朝倉黒頭巾

銀覆大脇立立物

見た目はこれこれ♪

銀覆大脇立立物 見た目


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (3) @ 信On
セブンスダーク始めました(*'ω'*) | #信Onに願いを⇒叶いました♪

comment

: @-
旦那さんから武将ドロップの解体を手伝って欲しいと依頼をいただきました。
これからお伝えするキャラに・・・
あ、名が出るものだけでお願いしm (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
2016/07/15 Fri 08:56:43 URL
: みんく @-
解体作業は大変なのでお手伝いお願いします<(_ _)>

ってなんでやねーん!(´゚д゚`)

いつもありがとです★
2016/07/16 Sat 01:17:07 URL
: @-
創価学会うさみみ^^
2016/08/01 Mon 01:49:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
