スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

軍神3柱 腕力100以上 魅力80以上

2016/07/13
今回は鉄砲鍛冶の軍神なので、腕力重視のサブステに魅力という感じで作りました。
コストは884で第六天魔王、時を喰らう神、金刀比羅を本気軍神にしました。
1回目は餌の餌の餌ですが2回目からは餌の餌の餌の餌でやっております。

第六天魔王
腕力はSSまで行きましたが魅力がA+止まり。
第六天魔王 軍神
生命、腕力の数値は問題なし!
第六天魔王 軍神

時を喰らう神
アタッカーにとってはとても重宝する軍神様!
腕力もSS魅力もSまで延びたので良かったデス!
時を喰らう神 軍神
生命、腕力、耐久、魅力と本当にアタッカー向けな数値になります。
もうちょっと器用が欲しいけれど( ノД`)
時を喰らう神 軍神

金刀比羅
コスト4軍神は脳筋仕様なので金刀比羅一択でしたw
これだけSが並ぶと気持ちいいですね!
金刀比羅 軍神
3神目だったので奉納物も奮発しました。
数値も思った以上に伸びたので良かったです。
金刀比羅 軍神


鉄砲鍛冶の本気軍神が完成しましたぁ!
目標にしてた生命2400、腕力100、魅力80を達成できたので満足です(^▽^)/
使った軍神と餌のおかげで耐久もすごく伸びましたw
軍神3柱 腕力 魅力

使った軍神
第六天魔王、時を喰らう神

荒覇吐(餌の餌の餌の餌)→天之御影(餌の餌の餌)→金刀比羅(餌の餌)→八幡(餌)→時を喰らう神、第六天魔王
*餌の餌の餌の餌の荒覇吐は餌の餌の餌の2段階目の2、3回目のみ使用。

  • 時を喰らう神(ときをくらうかみ)×1第六天魔王(だいろくてんまおう)×1
  • 八幡(はちまん)×3
  • 金刀比羅(ことひら)×9
  • 天之御影(あめのみかげ)×27
  • 荒覇吐(あらはばき)×27
  • ×2セット



金刀比羅

荒覇吐(餌の餌の餌の餌)→天之御影(餌の餌の餌)→ 保食(餌の餌)→八幡(餌)→金刀比羅
*餌の餌の餌の餌の荒覇吐は餌の餌の餌の2段階目の2、3回目のみ使用。

  • 金刀比羅(ことひら)×1
  • 八幡(はちまん)×3
  • 保食(うけもち)×9
  • 天之御影(あめのみかげ)×27
  • 荒覇吐(あらはばき)×27



関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 軍神
#信Onに願いを⇒叶いました♪ | 【金】兎耳立物 2016年 天下分け目の決戦

comment

: @-
旦那さんがこの軍神あげるよって言ってくれたので来ました(ΦωΦ)
ただ「俺がそう言ったことは内緒な!」
と、言ってたので本人確認はしないでください。

ほ、ほほほほほほほほんとだよ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



いつも楽しくブログ拝見してまーすw
2016/07/13 Wed 17:46:13 URL
コメありがとっ : みゆ @-
なっ!なんだってぇ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ヒョエエ

か、確認、し、しないでおきます!笑
2016/07/13 Wed 18:30:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
