スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

武将DP兎耳立物GET★

2016/05/25
今期の合戦がもぅ終わった感があるのでラスト2回は楽しみながら★

安藤連合に呼ばれて今週は斎藤家で合戦に参戦してくることにしました(*'ω'*)

相手は足利家なので、松井武将を狙ってみることに(*ノωノ)

1回目・・2回目・・そして3回目やっとチャンスがきましたッ!!!

割られたりしちゃったけど、松井武将7だったけど、それでも武将につけました♪

終わったきに出たドロップは旧ドロップだったので、解体をしてみることにっ!!




で、で、でました★

「松井兎耳立物」(*ノωノ)青だけど、銀とあまり変わらない色の地味さだけど!

嬉しいですっっ







夕方の陣だったので人が少なくて、本陣武将とかも少しやってまた夜の陣から参戦してきたいと思います★







【先週は伊達家で合戦に参戦してきました♪】

残り時間があと20分くらいで、徳川家康について救援を出して薬師さんが2名救援で入ってきてくれて(*ノωノ)

もっと時間があったら倒せてたね~(*ノωノ)って会話をしながら陣が終わっちゃいました!

本陣武将と家康の救援、来てくれてありがとうでした★







【ツイッターで載ってた龍泉洞のSSを真似してみました♪】

男キャラと女キャラで、寝る向きが違うから揃ってないんだけど、落ちそうで落ちないこのぎりぎりのところで寝るっていい気分だったよ~(*ノωノ)




関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (4) @ 信On
天下前に絵巻埋まったよ(*ノωノ) | 【厳島】天之帯・三徳やばいかも!!

comment

: 伏竜先生 @-
青色兎耳GETおめでとうございます\(^o^)/
やっぱり兎耳はかわえぇですな(*^^*)

あんなとこで寝るとか
発想が素晴らしいです。
今度私もやってみようっとw
2016/05/26 Thu 07:44:05 URL
Re: : みゆ @-
ありがとお(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
初めての武将&ドロップでうきうきしちゃった!

Twitter情報とか何気に参考にしてて、
真似たりするんだけど、
どうもうまくいかないのです!笑

遊んでみてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
2016/05/27 Fri 00:32:25 URL
: ましろん♪ @-
ぬおっ?!この龍泉洞のSSはもしや!(ノ∀`*)ププッ
7キャラでやれていいなぁー(*´Дノ|
私がやった時は残りの4キャラは下のほうから
冷めた目で見上げて「何してんの?」とか
言われたし・・・笑
同じ場所で体育座りもやってみたんだけど
それも微妙におもしろい構図だったんですヨ!(*˙꒳˙*)
2016/05/27 Fri 09:46:28 URL
: みゆ @-
ましろん、おひさぁ〜
真似っこですです(*´꒳`*)えへへ

そぉなんだっ!笑
次は体育座りも次ためしてみるぅ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
2016/05/28 Sat 01:46:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
