
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

【厳島】天之帯・三徳やばいかも!!

2016/05/11
攻城戦【厳島】に行ってきたよ(*ノωノ)

ボスはすべて盾1で全然余裕でした(*'ω'*)
特に強い特殊とかもなくってすぐに終わってよかったです♪
攻城戦の中の敵を倒すのとかは烈震技能でさくさくっとできたのでボスまで早くたどり着きました。




報酬としてはこの【天之帯継ぎ糸】が良かったです!
天之帯・三徳の強化がいい感じ~♪
天之帯継ぎ糸

天之帯・三徳

魅力1回、防御2回強化した状態で、天之帯継ぎ糸を使ったらさらに+5ステータスが増えたよ~♪
何回たたけるんだろぅ・・上覧の帯よりすごくなっちゃったりして(*ノωノ)

天之帯・三徳



【厳島】















【神秘石と腕貫】※指輪はあまりいいステではなかったので捨てちゃった(*ノωノ)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (4) @ 信On
武将DP兎耳立物GET★ | 回避31w-の槍できました

comment

: ユリシス @-
いつもコッソリ見させて頂いてます!(﹡ˆᴗˆ﹡)
どのブログにも初コメです!
これからも楽しみにしてますね〜゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚
2016/05/12 Thu 05:51:55 URL
ユリシスさんへ : みゆ @-
コメント嬉しいです!
ありがとうございます‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
ぜひぜひ〜また遊びにきてくださぁい★
2016/05/12 Thu 11:44:37 URL
帯 : きよよん @-
もう新しい帯実装されたの?一応一年は経ったのか
2016/05/23 Mon 14:27:40 URL
あっ!きよよさんだー : みゆ @-
うんうん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
そおなんだよー!
2016/05/23 Mon 19:43:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
