
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

兎耳立物 7個ゲット

2016/05/11
兎耳立物、全員に付けさせる(*ノωノ)って決めたからっ
7キャラ全員に兎耳立物つけてみたよ~♪

前々回3個でて、さっき3個でたの(*'ω'*)
星野山地下5階のルートゆっくり動画も撮ったよ~

兎耳立物かわいいって思ったら行ってみてね~!

Nol16051105.jpg

でも実は6キャラだけ星野山の兎耳立物でクリスだけ松井兎耳立物なんです(*ノωノ)
兎耳立物は銀色だけど、松井兎耳立物は青色でした★

兎耳立物 信On

Nol16051100.jpg

今週は育成週だよってプレッシャーをかけられながら…うさみみノックに行く私。
結果クリスがチビちゃんたちの育成に専念ッ

家臣 信On

メテオとサカリと反射結界の家臣も出来上がりました(*ノωノ)
サカリちゃんの家臣の「一生一人」が結構好きw


メンテ明けは合戦いくぞおおおお(ΦωΦ)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
回避31w-の槍できました | 道場SS N上覧SS

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
