スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

Twitter応募キャラ名決まりました♪

2016/04/21


昨日のツイートからたくさんの返信ありがとうございました♪

3人のキャラの名前も決定しました!
みんなありがとう(●´ω`●)

1人目は桜ノ樹さんの「竿からメテオ」くん
2人目は神月ちゃんさんの「万年サカリ」ちゃん
3人目は桜&ゆっさの「膜は反射結界」ちゃん

に決定しました!
たくさんの下品な応募ありがとうございましたw By.クリス改

この3人にもともと居た「顔に零距離射」さんと「穴に鬼神突」さんを加えて5きょうだいが誕生しました♪




ヘルス私設のみんながN上覧乙決勝「時を喰らう神」をやっていたので観戦しに行ってみたら…
美結の裸30円~ってやっすい金額を付けられていたよ(*ノωノ)

この後わたしは寝落ちしちゃったんだけど、見事勝利したみたい★
昨日はN上覧丁決勝も勝ったって言ってたな~♪みんなすごいッ(*'▽')






今週は合戦があったので北条家さんで参戦してきました(ΦωΦ)

2週間もイベントで合戦がなかったのでもののぷのみんな来てくれるかな~って不安だったけど、合戦始まったらやっぱりもののぷのみんな来てくれたし楽しかったし合戦も頑張ってきました(*'ω'*)




あとね少し前なんだけど、ゲロちゃんに誘ってもらってお金がもらえるNPCさん藤太の秘宝に初めて出会ってきました(*ノωノ)
ゲロちゃんありがとおお★




まとめて記事アップになっちゃったけど今週もまた楽しめそおおだあああ(*'▽')


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 信On
星野山5F 兎耳立物ノック | 修正技能チェック&ヘルス上覧

comment

: ゲロ @-
後ろのバーで死んでたし滑り込みすごかっねw
ついさっきも出たんだけど居るか確認できなかったから呼べんかった笑
2016/04/21 Thu 09:08:13 URL
Re: タイトルなし : クリス @-
ウンウン!
藤太自体やったの初めてだったし、嬉しかったw
合戦始まったら基本朝寝てるからなー(´;ω;`)ウッ…

今週はゲロちゃんと合戦できないけどお互い頑張ろう(^▽^)/
2016/04/21 Thu 10:09:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
