スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

修正技能チェック&ヘルス上覧

2016/04/14
こんにちは(*ノωノ)今日のメンテで技能の修正が入ったのでお試しをしに行ってきました。

キャラ移動も無事に修正されていたので裏キャラで出せなかったキャラもこれから育成ができそうです(*'ω'*)

すけべな一門へるすけあの私設のみんなと技能お試し道場対人とその後にNPCでもお試しをしてこようってことでN上覧乙予選に行ってきました(*ノωノ)





LINEグループ通話しながらの戦闘だったので修正された技能も使いやすくて連携もしやすかったのでとっても楽しかったです。

N上覧乙予選はすっごく楽に勝ててびっくりしちゃいました( ゚Д゚)修正技能恐るべし。





仙論が強くなったので、また仙論を稼働させようと思います(*ノωノ)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
Twitter応募キャラ名決まりました♪ | 攻城戦烈震ノック動画

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
