
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

攻城戦烈震ノック動画

2016/04/11
【攻城戦烈震ノック動画★再アップ】
このブログの上位検索キーワードが軍神と烈震ノックなんだけど2014年にアップした動画が烈震ノックを始めたばかりの頃でちょっとへたっぴで恥ずかしいから今のやり方でもう1度再アップしてみました♪
これから烈震ノックを始めようかなって思ってる人がいたら参考にしてみてください(*ノωノ)
1番下に過去の関連記事があるのでそっちもみてみてね~

①海天銛・軍用100本集める(攻撃力&攻撃範囲が広いので烈震ノック向き)
②軍団の攻撃力を2100以上まで訓練する(2100でも結構ギリギリな感じ&偃月の陣必須)
③軍神を準備してやってみる(*ノωノ)



攻城戦烈震ノック


使ってる軍神
伊邪那美自軍団の士気を全回復する
綿津見三神自軍団の兵糧と士気を回復する
さらに、範囲内の自軍団が消費する士気を一定時間減らす
天手力男自軍団すべての防御力を大きく下げる代わりに、攻撃力を大きく上げる



攻撃力2300あるけど攻撃力2100くらいからノックはできるよ~




使ってる技能は 戦闘技巧+精神統一+烈震疾駆








月山3海天銛100本ノックの記事もみてね★

海天銛・軍用

※ヒント うまくできないって思ったら家臣を見てみてね(*'ω'*)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 攻城戦
修正技能チェック&ヘルス上覧 | ひたすらキャラ強化!装飾石ノック@中尊寺金色堂

comment

: ゲロ @-
65とかよっぽど配置良くないと行かないな~
自分と神技の使うタイミング違うし烈震の場所も回数も違ってた(・_・)大体55~60だから参考になるw
2016/04/11 Mon 06:58:13 URL
Re: タイトルなし : みんく @-
ゲロちゃんコメントありがとー
色んな人からやり方聞いて今のやり方になったんだぁ(*'ω'*)
youtubeで前の動画が5000回も再生されてたので、ちゃんとした動画を上げてみました!

今さらって感じだけど参考になれば幸いです(*ノωノ)
2016/04/11 Mon 07:52:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
