
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

中尊寺金色堂 竜&青の装飾石付けてみた!

2016/03/31
今日は侵攻戦が終わった後に前回の中尊寺金色堂の続きをやりに行ってきました(*'▽')

<やってきたクエ>
  • 出羽の豪傑・真
  • 武家の棟梁・真
  • 中尊寺の怪異・真
  • 目覚める闇・真












報酬で青の装飾石に交換(*'ω'*)
防御力が10上がる石なんだって!!









青の装飾石をつける前は防御力1441⇒青の装飾石をつけた後は防御力1451になりました(*ノωノ)
本当に1か所で10上がってたから嬉しい(*´▽`*)
5か所まで装飾石をつけることができるから少しやる気が出たよ★







どれも初めての敵で最後の5つ首がある竜が強いかもしれないと思って能楽を入れた構成でやってきました♪
<刀鍛冶・軍学・暗殺・鉄砲・密教・医術・能楽>
追加のクエはのちのちやっていけたらいいな~






関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
ひたすらキャラ強化!装飾石ノック@中尊寺金色堂 | 白石合戦SSと回避奥義SS

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
