
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

白石合戦SSと回避奥義SS

2016/03/23
合戦ばっかりしていて日課にしている鍛錬奥義を全然やっていなくて…

昨日久しぶりにやったら、最初の状態から一番下の段の1列がすでに回避で揃っている状態からスタート(*ノωノ)
右側には1つも回避がなかったので、 心機一転をしたら当たり(*'▽')

Nol16032200.jpg

回避26の額当てができました(*'ω'*)

Nol16032201.jpg

こっちは合戦SS。
後詰めと本陣突撃と本陣ゲリラに参加。
ゲリラの人数多くて全然は入れなかったけど、唯一撮れたSS。

Nol16032203.jpg

合戦イベントで変身薬を使った状態でゲリラっていうのがあったので参加。
武将・妖怪・猫・雪だるまetc...いろんな変身をした人のゲリラにも参加してみました。
みんないろんなこと思いつくよね。
イベント系は好きなので楽しい時間でした。

Nol16032222.jpg

【動画】【PANPIECE】 ~パンピーっす~さんのブログです。


Nol16032203_20160330013619ca0.jpg
関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (4) @ 合戦
中尊寺金色堂 竜&青の装飾石付けてみた! | 白石合戦SS

comment

知らない画面が… : かいちょ @-
ウォズんち巡ったら
懐かしくて信on関連覗きにきました~w

何かパズルのような画面が…|ω・`)
2016/03/28 Mon 20:23:28 URL
: みんく @-
かいちょさん(*´꒳`*)
たまには帰参でインしてみたらー?
ウォズさんもみんくもクリスもいるよ〜
また遊びに来てね!!
2016/03/29 Tue 16:46:34 URL
: さば @-
こんにちは!
仮想ゲリラ楽しかったですね!
動画もどんどん貼り付けちゃってくださいw
もののぷさん、いろいろ叩かれてますが個人的にはかなり応援してます。
また合戦でお会いしましょう
2016/03/30 Wed 10:32:57 URL
: みんく @-
こんにちは(*ノωノ)

遊びに来てくれてありがとうございます★
また合戦遊びに行ったら仲良くして下さい(*'ω'*)
2016/03/31 Thu 04:46:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
