
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

白石合戦SS

2016/03/21
白石合戦行ってきたよSS(*ノωノ)

徒党でお昼の陣に出て、兵種にして夕方の陣に出て、ゲリラをしに夜の陣に出て。

( ゚Д゚)

ヤバイッ!!! つまり1日中ゲームしてたんだね、私(ΦωΦ)





夜の陣ね、開幕だけ馬でどこか行こうってなったのに、右上のリングが真っ赤になって前にも後にも誰もいなくて( ;∀;)
それでも止まって待ったりして行ってみたんだけど、やっぱりそこはみんくなのでNPCに襲われちゃったんだ(´・ω・`)



けっきょく兵種活動とかも少しやったんだけど、途中からゲリラに参加して何回かだけ入れたよ(*ノωノ)



おまけ保存SS。



関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 合戦
白石合戦SSと回避奥義SS | 中尊寺金色堂

comment

: 飛の住人 @-
祝日ですよ!今日も一日合戦に行きます~(^^)
2016/03/21 Mon 06:40:05 URL
1日中合戦 : みゆ @-
いいなぁ(*´꒳`*)
さっき仕事帰ってきてまったり中!
明日は夜だけでも出たいな♪
2016/03/22 Tue 00:47:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
