スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

中尊寺金色堂

2016/03/17
中尊寺金色堂に初めて行ってきました(*'ω'*)
ダッシュして襲ってきたNが巻き込み戦闘だったから、1回狩りしたらほとんどの赤Nが消える素敵な敵でした。

依頼クエ:道をふさぐ者・真


依頼クエ:金色堂を守る者


やってきたのは、依頼を3つ。
飛ばしながらやったので、金色堂を守る者までやっていったん終了。

終わったあとに箱の報酬を見たら…微妙なのしかなかったので、すべて捨てた…( ;∀;)

交換の報酬は、最後のが良さそうだったけど1キャラ1つしか交換できないっぽいし、それ以外は魅力的な報酬もなかったのでちょっとこのクエはまた時間ができたときにでもやろうかな( ;∀;)

もう少しこれ欲しいっっていう報酬があれば良かったなぁ…(´・ω・`)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
白石合戦SS | 国境合戦SS

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
