スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

覚醒の隊列で双子ちゃんとデート(*ノωノ)

2016/03/03
覚醒の隊列を使ってきました☆
※該当ダンジョン内にて、全徒党員の最大生命力が+1,500、器用さを除く全能力値が+150される。


該当ダンジョンに龍泉洞が追加されたのでさっそく双子ちゃんを誘って遊びに行ってきたよ(*ノωノ)
双子ちゃんの神職が覇道帝釈天をまだだったみたいで龍泉洞3と4を攻略してきました♪


最初は陽炎摩利支天から☆
構成は刀鍛冶・武士・鉄砲・神典・能楽・密教・医術でした。
2の魅了が刀鍛冶にきすぎて大変だったけどイケメン武士に助けてもらいました(*'ω'*)




ここのところずっと合戦ばっかり行ってて久しぶりの覇道帝釈天だったよ(ΦωΦ)
いつもは向かい風を入れてやっていたんだけど、アタッカーが神典と鉄砲だったのでどうなるかなって思ったけど余裕でした☆
スーパー隊列恐るべしっ!!!




最後は歓喜天をやってきました☆
未報告で歓喜天と戦えず、「報告してきます~」って報告に戻った双子ちゃん。
ワープのところで襲・わ・れ・るッ ( ゚Д゚)笑








なんなく一発でクリア(*'ω'*)
時を喰らう邪心もやろうかと思ったけど、時間も遅かったのでまた次回になりました。

また一緒に遊ぼうねぇぇ(*ノωノ)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (3) @ 信On
格付けどうだった? | 鍛錬奥義で最初の回避の数www

comment

: きよよ @-
おお 山県さん元気そうですね。
なんかしらんが楽しそうだ。しかし私はやはり当分復帰無理そう!
2016/03/04 Fri 14:43:14 URL
: みんく @-
きよよさん(´□︎`;)
えーはやくぅぅ。帰ってきてよぉ。
ずっと待ってるじぇ!
2016/03/04 Fri 18:13:27 URL
: 双子陰陽 @-
カッコよく撮ってくれてありがとー><w
ワープのところで襲われたのはうっかりというか、ドジったというか…
恥ずかしくて忘却の唄を発動したい気分でした;;w
また一緒にどこか遊びに行きたいのでよろしくです^^w
2016/03/06 Sun 00:07:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
