スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

懐かしの那古野だからここに行かなくては…

2016/03/02
朝は7垢 夜は1垢 で頑張るみんくりすです(*'ω'*)?略してみた。

織田の合戦場でゲリラに参加してた時にカッコイイ人を発見したのでついSSしてみました!!
やっぱり強いのってカッコイイよね~(*ノωノ)メッチャ女目線デイッテミタ。

戦闘後半はみんな天罰之書を投げていたので時間も早く終わる戦闘のゲリラに何回か参加できました☆

ゲリラはボタンを連打して救援に入れるように頑張るので何回かは救援インで成功しました♪
みんなもあの瞬間だけは連打してるんだろうな~(´・ω・`)



あとこっちも救援インした時のなんだけど!!!
なんかね!!!すごいの見てきちゃったの( ゚Д゚)

みんな陰陽さんばっかりで【万有】っていう技能を使って全体攻撃をして倒していました。
陰陽を使わない構成のわたしたちなので、とても新鮮な気分になりました!!!



私設のみんなと徒党して合戦したときのSS(*'ω'*)
ツイッターもみんなやってたりして、おしゃべりの場が増えて楽しいです☆









でね、これこれ☆


☆みんなも見に行ったことあるよね~☆


☆ 尾・張・の・ほ・た・る ☆





最初は信長の野望だから織田家からじゃないの?っと思って織田家からスタートした頃を思い出す~♪
この那古野の音楽がすごく好きですっごく久しぶりに那古野に行って癒されました。

いつごろ?そうね、ネズミや蜘蛛、野武士と戦っているころですね(*'ω'*)
蛍を見に行くのも襲われないように、ドキドキしながら現地まで走っていった思い出の観光スポットです!笑

今は強行があるからめちゃ早いけどwww

ここからずっとあとだけど織田家が滅亡した時に薬師が上杉家に客将となったのでした(*'ω'*)
いまは客将をもどして織田家に仕官中です♪
30日経てば、また移籍等が可能になるっぽいです(*ノωノ)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 合戦
鍛錬奥義で最初の回避の数www | 蒼き指輪完成5つ+戦国格付楽しみすぎる!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
