
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

もののふ連合作ります!

2016/02/14
こんにちは!
今日はみんくではなくクリスが記事を書いてます(*ノωノ)

Nol16021300.jpg

ツイッターやゲーム内でもののふ連合つくります!
と言ったところ思った以上に反応が良かったので色々とここで書かせて頂きます!

対話、信書続々ときてますよー!


もののふ連合について


趣旨
合戦好きの精鋭達(もののふ)が今の合戦戦況を変えていく!
そんな軍団が出来ればさぞ楽しかろうと思い結成しました!
行く行くは100キャラくらい仲間が出来たらいいなと思ってます。

基本スタンス
とにかく自由です!
一門がないので、私設を利用するのですが
今週は三好の合戦に参戦しよう!となった場合でも
必ずそこに参戦しなければならない!とかそういうのはないです。
基本自由なので何処に参戦するかも自由です。
もちろんまとまって参戦できるに越したことはないです(*'ω'*)

参加条件
もののふであること。それ一点です!
色々諸事情あると思いますのでメインキャラは全部もののふにしろ!とか
全部のキャラもののふにしろ!とかはないです。

目標
目標というか夢というか…
絶対負ける!と思ってた国に加勢して戦況を覆し勝利する!
討ち取りを全部もののふにする!
思い通りの国勢にはさせない!
など、、、これから私設で語っていけたらと思います。


もののふは銀がもらえない、腰袋の成長ができない。
などデメリットもたくさんありますがそれ以上に楽しい戦国ライフを一緒に送ってみませんか?
今の国勢に飽き飽きしてる合戦厨のみんな一緒に戦国の世にもののふ旋風を起こそうじゃないか!

7垢でもソロでも大歓迎なので、現もののふキャラ持ちの方や連合おもしろそう!と思ったら
クリス改もしくはみんくまで対話か信書をお願いします!

加入していただける方には私設名を対話もしくは信書でお教えしますのでお気軽にどうぞ♪


最初は小っちゃい小っちゃい力かもしれないけど、いずれ無視できない存在になってやるぜ!
楽しくなってきたあぁぁぁあああああああぁぁあ!(*´Д`)




関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (8) @ 信On
もののふ連合初陣! | 戦国鬼合戦2016 鬼名物とPT交換済

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/14 Sun 11:00:25
: @-
腰袋は糸さえあればどこの評定衆からも成長できます
新しいのは貰えないけど
2016/02/14 Sun 11:08:55 URL
: 通りすがり @-
おー面白そう!
最近の国勢がつまらなくて課金停止しましたが、応援してます!
2016/02/15 Mon 19:09:00 URL
: クリス @-
こめんとありがと!
応援だけじゃなくて課金して一緒に暴れてくれてもいいんですよ(T ^ T)
2016/02/16 Tue 00:54:14 URL
: 安土飛の住人 @-
おぉー!いいねいいね!楽しそうだwいまの腐った国勢を変えてくれる革命軍になって下さい!
応援してますー
2016/02/16 Tue 04:44:26 URL
: きよよ @-
みてますよ。当分復帰できなさそうだけど、復帰したらもののふで頑張るよ!多分!
2016/02/16 Tue 16:38:49 URL
: クリス @-
きよよ
俺に合戦またハマるように仕向けたんだし復帰してねw
待ってるよー❤️
2016/02/17 Wed 00:35:29 URL
: まきぃ @-
初めてコメントさせて頂きます。
私は雑賀衆にいるのでご参加は出来ませんがすごい発想で楽しそうですね。陰ながら応援しています。
雑賀衆がピンチの時には助けてください(笑)
2016/02/17 Wed 10:22:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
