スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

戦国鬼合戦2016 鬼名物とPT交換済

2016/02/08
戦国鬼合戦2016 2016/2/3~2016/2/17

クリスに連れられて乗り気じゃなかった戦国鬼合戦に参加してきました。
先週までずっと合戦をしていたので合戦系はお休みがしたかったのですが、年1回のイベントだし行ってきました…。

けっきょく楽しんできたけどwww
2時間くらいやってきたかな。
鬼の大将討ち取れました(*ノωノ)
20000ポイントだったけど・・・鬼名物持ってたら報酬4倍に跳ね上がってたのになァァ。

鬼の大将発見しました♪


人型じゃないので守護とか気にしなくていいのがとってもラク…


ポイントGETしました☆






箱を開けたらクリスが鬼名物をゲットしたよ(*ノωノ)
光っててカッコイイ!!!


鬼名物を持っていると鬼名物技能が1つ増えるのですが、今回は蘇生1回充填20分っていうのでした。


武田信玄がいたのでっ
ふだん戦うことなんてない武田信玄!
赤な洋服のイメージがとても好印象でした。


鬼名物持って歩いていると目立つねっ( ゚Д゚)


武田信玄さっきもやった気がしたけど、2回目発見してしまいました。


鬼名物を持って武田信玄を倒したら19200PTも入ったよぉ(*ノωノ)


チョー久しぶりな立花道雪(*'ω'*)
道雪の攻撃・・・みんくに1度も当たらなかったけどぉぉおおおww
みんくの回避もすごいけど、ここまで当たらない道雪の攻撃もすごい(ΦωΦ)






ポイントもかなり貯まってきたので、ポイント交換は覚醒と糸と源と。
残りは洋服と手袋に(*'ω'*)
かわいい~かわいい~かわいい~♪


みんく的には、女キャラはこっちの洋服のほうが好き☆


男キャラはシックな感じでこっちの白のほうが好きです☆
g

SSもしたので、これから倉庫に詰め込み・・・
倉庫の圧迫感半端ないっ
課金制じゃなく普通に倉庫拡張イベントとかふやしてくれたほうが嬉しいのにな~(´・ω・`)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
もののふ連合作ります! | ツール対策

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
