スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

ツール対策

2016/02/04
鬼合戦始まったねっ(*'ω'*)
去年よりポイント貯めるのちょっと大変…
欲しいもののポイント分が5.6万ポイントくらいだからその分だけでもほしいな~
ポイント持ち越しできないから気を付けてね(;'∀')


★【イベント】安土は燃えているか★
↓信On公式Twitterでもイベントの宣伝してくれましたッ(*'ω'*)
↓みんなでイベント盛り上げよぉ!!

twitternobuon.jpg



で、本題(ΦωΦ)
これです、これ!!!!
【外部ツールへの対策をしました。】だって( ゚Д゚)
要望多かったのかな…
信Onの好きなところはNPCだけじゃなくってPCとも戦えるところだから
ここは公平じゃないと成立しなくなっちゃうからね。
今後使えないように対策してくれてこの修正は良かったと思います★





あと信Onの掲示板を見ていたら面白い書き込みを発見っ(*ノωノ)
見に行かないとって思っているんだよね♪





あ、そぅそぅ。
週間クエにしている歓喜天と時を喰らう邪心をやってきたよ(*'ω'*)
指輪3キャラ出来上がりました☆





韋駄天見つけるのほんとヘタなんです( ;∀;)
100万まで、あと1000だったのにィィィ…惜しかった~





私設で大地とかえちゃんとおしゃべり(*'ω'*)
Nol16013100_201602040500101c5.jpg



関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
戦国鬼合戦2016 鬼名物とPT交換済 | 【イベント宣伝】安土は燃えているか

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
