
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

【イベント宣伝】安土は燃えているか

2016/01/27
<月日> 2016年2月13日 土曜日 21:00~
<場所> 安土・陣(帰参者推奨)
<メインイベント> オークション&市
<サブイベント> ミニおしゃれコンテスト


ユーザーイベントすきすき~(*'ω'*)
みんな行こう♪♪~ 楽しみだね☆


↓   詳しい内容は下のブログへ   ↓
黒白混淆(メイソウアマソウX)



イベント内容
21:15~ ミニおしゃれコンテスト 教会予定
22:00~ オークション開始
24:00 までに終了予定
市はその間ずうっと



☆オークション出典品募集してるって(*ノωノ)

みんなで盛り上げるためにも見てくれている方、オークション用アイテムや売り子用アイテムを作ったり取りに行ったりして協力して欲しいです☆
私も回避装備と3点付与神秘を出品することにしました。
ちなみに銀地兎耳立物武将ドロップも出品されるっぽいですよ!これはほしい!
例)武将のドロップ品や、あだし羽織等、なかなか最近見ない上欲しい人がいるような武防具etc



☆市に参加して下さる方募集!

当日売り子して下さる方、買いに来てくれる方、にぎわかしの方、お待ちしています。参加資格は別段ありません。
私も何度かイベントに参加したことがあるけど、売り子さんやるのとっても楽しいよね。
イベントだとけっこう売り子さんやっている人多い印象(*'ω'*)
オークションの出品はちょっと・・・って人は売り子やるといいかもだね!!!
逆にお買い物する人はいいなって思ったのがあったらすぐになくなっちゃうから早めに買うといいよ(*ノωノ)
2月13日 土曜日 21:00~
みんなで楽しいイベントにしよおおおおお(≧▽≦)


↓   詳しい内容は下のブログへ   ↓
黒白混淆(メイソウアマソウX)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
ツール対策 | 真田一族イベント「仇なすもの」やってみた!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
