スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

真田一族イベント「仇なすもの」やってみた!

2016/01/20
☆★真田外伝十勇士結集イベントが開催中★☆

今週は信濃をマラソンして無事に十勇士全員呼び戻して報酬もGETしました♪



イベント終わらせると戦えるようになる「仇なすもの霧」をやってきました!



最初余裕だろうと思って何も考えず叩いたら全滅しました( ;∀;)
しっかりと対策を練って再挑戦し見事撃破☆
普通にやれば弱い敵でした(*ノωノ)



亀のランダムと狸の魅了がうざいのでそれさえ対策しとけば大丈夫でした♪
あと1の天狗の準備を物理で止めると気合強奪くるので注意です。
それだけ意識しとけば弱い敵だと思います(*'ω'*)



報酬は…酷いステの神秘石でした(´・ω・`)
噂ではあまりにも酷いステすぎて武器と袋にもつけれるという話があったけど、どうやらメンテ後ふつうに頭と胴だけにしかつけられない事が解りただのゴミ石確定となりました…。



初回撃破報酬も1000しか入らないという…なんともな敵さんでした!




関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (1) @ 信On
【イベント宣伝】安土は燃えているか | 槍回避33GET!回避合計87の世界。

comment

: 機織ぬれば(丹沢タキ) @-
不具合だったようで、10000が正解らしいですよーう
そして、リンクをブログに貼らせて頂きましたっ
宜しくお願いしまーす!!
2016/01/24 Sun 18:45:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
