
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

槍回避33GET!回避合計87の世界。

2016/01/19
槍回避33買っちゃいました(*'ω'*)

ツイッターでモトハルさんが槍の回避33ができたってツイートしてて、しかも安くしてくれる話になってすごく良い買い物をさせてもらいました(*ノωノ)

自分でも槍作ってるんだけど、28以上が出来たことなくて30以上の槍が欲しかったので良かったデス(*´ω`*)

槍の回避33ってほんとスゴイことなんです(*ノωノ)神ダヨ

モトハル

1700万貫デス。
すんんんんっごおおおおおおく安いです!!!
回避33なんだよ(ΦωΦ)
ほんと嬉しい☆ モトハルさん、ありがとうございます!!!

槍回避33

ちょうど器用魅力に付与石付けようと思っていたので、器用+6が付いていて完璧ッ!!!
ただ…3回目の精錬で生命255になる予定が250になっちゃったけど…それ以外は何も言うことなしの良い出来です(*'ω'*)

槍回避33

出来上がりがこちら。



見た目は韋駄天の槍にしました!
なんだか避けそうでしょ('Д')

minku.jpg


現在使っている兜と鎧、それと履物。

kabuto.jpg

yoroi_20160119024719311.jpg


そして盾鍛冶の回避合計が87になりましたッ!!!


合戦で回避のお試しをしてみたら、かなり回避する確率が上がったよ!!!
後詰め武将でもほぼ物理、間接攻撃当たりません!(もちろん当たるときは当たるw)
対人も武芸さんの攻撃はほとんど避けます♪

ほんと作って良かったああああ(*ノωノ)と思える逸品になりました。

目標の回避90まで@3!
兜の回避26以上を作りたいです('ω')ノ

関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (8) @ 信On
真田一族イベント「仇なすもの」やってみた! | 仙台にて【幽霊猫】発見しました!

comment

: @-
2年ぶりに復帰したら僕の知ってる戦国の世ではありませんでした…
パン1個1億円です♪的なハイパーインフレ、天井知らずのプレイヤー
スペック、謎のパズドラシステム…復帰して1週間、引退を考える今日この頃。
春日山で先日お見かけしたんですが、シャイボーイなので目を合わさずに通り過ぎました。
今度は勇気を出して小声で対話してみようと思います。
「ブログ読んでます・・サインください///」みたいな。

PS 僕の知ってる戦国の世では、1700万貫とかビルゲイツ的な扱いでした

通りすがりから駄文失礼しました m(__)m
2016/01/19 Tue 09:16:14 URL
実は… : クリス @-
コメントありがとうございます(*'ω'*)

実は自分たちも復帰してまだ1年半くらいなんですが、
最初は同じように思っていて復帰しても既存プレイヤーについていけないんじゃないかと思ってました!

でも実際にやってるとそんなこともなく、結構やれてます('ω')ノ

インフレ状態ですが、声かけてかけてくれれば協力しますのでお気軽に声かけてね!

お金儲けのノウハウも教えますよw
2016/01/19 Tue 10:47:48 URL
: 通りすがりの武士 @-
87は凄すぎ!回避がそんなにあるのは凄すぎです…どーやったら回避2桁以上いくのか教えてください(;_;)
2016/01/19 Tue 15:41:01 URL
Re: タイトルなし : クリス @-
コメントありがとうございます!
回避装備高いですが、60位であればそんなにお金もかからず作れると思います!
武士であれば、60もあればそこそこ避けるのではないかと思いますよ~('ω')ノ

鎧や刀は60だと微妙ですが、、、
2016/01/19 Tue 16:05:08 URL
お買い上げありがとうございました^^ : モトハル @-
槍お買い上げありがとうございました^^
市に出して売れなければ自分で使おうと思ってましたw
暫くこのような物はできないと思います・・・
回避90を目指して頑張ってくださいね^^
2016/01/19 Tue 21:05:20 URL
ありがとー : クリス @-
モトハルさん業物譲ってくれてありがとう!
次は兜の回避26以上待ってます(つД`)ノ
2016/01/20 Wed 11:10:09 URL
: キラリ愛 @-
すごい世界ですね

回避10もない私には神的な領域です

先生~ヨロシクご指導御願いします
2016/01/20 Wed 13:31:10 URL
: クリス @-
キラリ愛さん
コメントありがと。
赤帯ついた少しだけの付与より回避が10でも20でもついた装備の方がいいと思うのです機会があれば作ってみてください!

基本的に後衛もアタッカーも回避あるといいなと思ってます( ^ω^ )
2016/01/20 Wed 15:37:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
