スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

仙台にて【幽霊猫】発見しました!

2016/01/12
気づいたらオートランになっていて、いつの間にか仙台のお寺にいた…(;'∀')
お寺の前にレベル8の猫がいるのを発見っ
猫ちゃんとたわむれていると…



あれっ??

レベル9?

違う猫がどこかにいるのかな…?



居場所がわからなかったのでタゲを出して探すことに!!



あれ?

見当たらないな~…

タゲはこの辺なんだけど、お寺の中じゃないのかな?




裏の忍者がいるところかな?

あれ?!タゲはココになってるのに猫なんていないよ!!

あっ!!まさかの床下かな!!!



うぅ…えぇぇ…床下にもいない!!

これはまさかの!!!



お寺だけに幽霊猫なのかあああああ!!!



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルして横をみると…




猫がいたぁあああ(ΦωΦ)

ヒマラヤン 猫


↓追記 書きましたっ!
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

追記…


【幽霊猫の行方】

幽霊猫さんの行方についてコメントしてくれた方本当にごめんなさい( ;∀;)
承認しようとしたら間違えて消してしまいました(>_<)本当にごめんなさい。

コメントしてくれた方からの情報で屋根の上でまったりしている猫さんがいるってことだったので、もう1度見にいったら猫さんを発見しましたっ(*'▽')

ええええええまさかこんなところにいるなんてちょーかわいい(ΦωΦ)
なのになのに!!!! どの角度からみても豆粒程度にしか見えなあああああい!

neko.jpg

教えてくれてありがとうございましたああ(*'ω'*)
また遊びに来てください~!!


関連記事
comment (2) @ 信On
槍回避33GET!回避合計87の世界。 | 神秘と結っ @HD版とSD版

comment

質問!! : 通りすがりの武芸 @-
いつも楽しく拝見しております!

ところで質問なのですが、みんくさんは7垢ですか!?

バトルしてる記事を読んでてふと思ったもので・・・。
2016/01/12 Tue 11:47:44 URL
通りすがりの武芸さんへ : みんく @-
こんにちは(*ノωノ)
コメントありがとうございます^^
ブログも見てくれて嬉しいです!

はいっえっと7垢プレイしてます(*^▽^*)
みんくは私でクリスは旦那さまです!
なので中身は2人いまぁす(*'▽')

また遊びにきてください~☆
2016/01/13 Wed 07:37:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
