スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

神秘と結っ @HD版とSD版

2016/01/11
朝にダッシュで週間ノルマを達成してきました(ΦωΦ)
現在の週間ノルマは韋駄天、歓喜天、時を喰らう邪心、月と陽は2回です。

ついに刀鍛冶の盾1で行ってしまったよ(*ノωノ)
刀鍛冶 暗殺 武芸 鉄砲 能楽 密教 医術

倒すの早くて楽っぽい(*'ω'*)
でも思ったのは韋駄天や歓喜天、時を喰らう邪心よりも覇道帝釈天が1番強い気がする( ;∀;)
月と陽は龍泉玉が欲しいのでやってますっ

【韋駄天】
韋駄天

【歓喜天】
歓喜天はましろんのツイートに35分で倒したよって時間が書かれていたのでタイムトライアル開始!

歓喜天

24分で倒したので早速ましろん超えてみろ~ってクリスが返信(*'▽')
ツイッターもみんなと仲良くなると楽しいねっ

月山の歴代は來未ちゃんのところに勝手に競い合って2位だった…
道場の歴代はウォズさんのところと競い合って1位だけど、実はあとからすくさんところが2位にいたことに気付いたんだったっ

歓喜天

歓喜天

【時を喰らう邪心】
時を喰らう邪心

時を喰らう邪心




きれいだったので龍泉洞のSSをしてきました(*'▽')
左がスタンダード版 右がHD版 ⇒DLはココ
少し違うし特に湖の部分がHD版のほうが影まで写っててきれいだね(*'ω'*)

SD版HD版



ホランは能楽なんだけど、殺陣の装備も作りましたっ
見た目変えたのっ お化粧もしてけっこう歌舞伎っぽくなっていい感じだと思うんだけど!


でもこの洋服、露出度が高い気がするんだよね!
ジャンケンで負けて倒れたら、お尻がほぼ丸見えだった…



信Onでは真田親子には結構いじめられたけど、今期の大河ドラマ「真田丸」は面白そうなので1年間頑張って観ようと思ってます(*ノωノ)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
仙台にて【幽霊猫】発見しました! | のωの 復帰後すぐに連れまわす

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
