スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

時を喰らう邪神 龍泉洞クエ完遂!

2016/01/04
韋駄天の絵巻も無事埋まり、時を喰らう邪心を倒してきました!

龍泉洞の2に飛んで倒した絵巻ボスの幻影に話しかけ変身して中央にいくと時を喰らう邪心が登場しました!
なんとなく記念撮影しておきました(*ノωノ)

時を喰らう邪神

一体何回目の登場なんでしょうかこのボスさんは!

時を喰らう邪神

今回の構成は 刀・軍・暗・鉄・能・密・医 でやりました!

時を喰らう邪神

実はまともに時を喰らう邪心やったの初めてだったので倒し方が微妙に分からなかったので、色々調べて2~6まで瀕死にさせてから、最後に一気に倒すという面倒なやり方で倒したよ( ゚Д゚)

時を喰らう邪神

最後は大玉で烈震撃・煌と烈空と鉄奥義で1を即落としして終了!
あんまり強いボスではないのでこれも毎週のノルマになりそうですね(ΦωΦ)

時を喰らう邪神

売れそうな神秘もGETして…



なんとなく使えそうな腕貫も手に入れました(*ノωノ)



合戦三昧であまり新コンテンツできてませんでしたが、あっさりと終了しちゃいました!
絵巻も埋まりました(*'ω'*)







<おまけ>

双子陰陽さんのブログにレベル12の黄色NPCの中に武田家四天王の山県昌景がいるという動画をみたので確かめに!
しっかりとレベル12のコウモリに紛れてレベル31の山県さんがまじってました!w



その後、山県さん以外も紛れてるのでは!
と、双子さんと検証してましたが、夜しかポップしない敵だったので諦めたよ( ;∀;)



面白い武将が混じってたりしたらみんな教えてね♪


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 信On
時を喰らう邪心 もう1回! | 不死鳥の子 発見しました!

comment

: @-
コウモリ周辺にいる複数いる白い狼3体倒すと、頻繁に4体がでます。その中に武田信かね?がいて、軍師の采配?おとします。
2016/01/04 Mon 09:13:04 URL
おお!ありがとう : クリス @-
貴重な情報どうもありがとう!
7体のうちの1匹だと思ってたけど得そうでもないのね。

てかこれはバグなのかなぁ(^_^;)
2016/01/05 Tue 00:46:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
