スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

やっと新コンテンツ遊んできたよ!

2016/01/01
新年あけましておめでとうございます!!

今年も頑張ってブログ更新していくので遊びに来てください(*'ω'*)

前回のアップデートから合戦三昧で全く新コンテンツをやっていなかったので、サクッとやれる月と陽と蒼き不死鳥をやってきました。


【月と陽】


月と陽は、報酬的にももうやることはなさそうです( ;∀;)

月

月

党首をしていたクリス以外クエを受けてなくて
終わってから知って…けっきょく2回やる羽目になったのは内緒(´・ω・`)ぅぅ

陽

陽





【蒼き不死鳥】


これは毎週必須のボスになりそうだよ(*'ω'*)
蒼き不死鳥は弱いのに、報酬がおいしいかったから♪

蒼き不死鳥

最近の構成は合戦以外、刀と能楽でやることが多かったんだけど
今回は初めての敵だったので鎧でやってみたら凄くラクだった(*'▽')

というかやっぱり仕掛け鎧が神だよね(ΦωΦ)

蒼き不死鳥

なんなく初見で撃破し報酬をあけると神典にうれしい腕貫と売れそうな神秘がでました(*^▽^*)
これは完璧な腕貫で嬉しい♪
蒼き不死鳥は毎週のノルマになりそうだよ(*ノωノ)

不死鳥の腕貫

不死鳥の神秘石




そのあと不死鳥を倒してから陸奥でぼーっとしてたら

韋駄天ログ

噂の韋駄天の出現ログが流れたので!!!!!


探しに行ったら



なんとッ!!!



陸奥のフィールドで走り回ってる韋駄天を発見( ゚Д゚)

韋駄天

他の徒党に発見される前に慌てて叩いたら
旗が暗殺に…

韋駄天

みごとに開幕で、1の槍投げみたいな攻撃が旗に直撃で
初韋駄天はわずか2分で終了という結果になっちゃったんだああああ(´Д⊂ヽ

で!!! もう1回お墓から走りなおして韋駄天のところに来たら
もうたくさんの徒党が来てた(''Д'')ぁぅぁぅ

韋駄天

そのあともう一度戦闘することができたので
次はしっかりと旗を変えて


韋駄天

1の韋駄天と2の風来の源太を落とすことができました(*ノωノ)

韋駄天の構成は
1神
2鍛冶
3侍
4忍者
5僧

韋駄天

韋駄天は確かにたたき合いに負けると時間に無駄になるので夜中にひっそりとやることにします(´・ω・`)
あとは歓喜天と時を喰らう神もやったことないんだけど、絵巻も埋めないと戦えないらしい?ので韋駄天も頑張ります♪

どれも初めて戦う敵だったので一応盾2にして鎧軍暗鉄典密医でやってきました。

そういうえば…蒼き指輪の修整材だけど
もう完成した指輪には使えなかった…(´・ω・`)シュン

できあがっちゃった2キャラ分の指輪は作り直しかなァァなんて思ってます。


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
歓喜天やってきたよ~ | 糸魚川合戦で新たな発見☆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
