スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

糸魚川合戦で新たな発見☆

2015/12/21
能楽の技能の御破算がスゴイって聞いたので覚醒をまったくやっていないけれども使ってみたら(ΦωΦ)

なんとっ!!!!守備兵も1撃で倒せることが判明しました(*ノωノ)

ただ最初から入ってる半自動の地勢を入れておいた状態が消えない前提でさらに3ターン使うけど(´・ω・)




上杉の合戦がここのところまめにあって、参戦できる時は出てるんだけど合戦って友達増えるよね(*'▽')

なのですごく楽しんでます(*'ω'*)

かつて月山3のタイムアタックを勝手に競い合ってた倖田來未さんとも知人になりました!




そして木曽川マップ南側海沿いの小山で黄昏て…




合戦場(木曽川マップ)の横から砦の中が敵も味方も実は丸見えだったりする(*ノωノ)





上杉防衛鉄砲隊です(仮)(ΦωΦ)

中中の防衛に鉄砲24人で対抗したときのSSです(''Д'')

兵種無効がぎりぎり切れる位置なのでやりづらかったですが、2度ほどゲリラを止めました!




最近合戦ばかりで、新コンテンツを楽しんでないけど、みんなが攻略をやってくれてるのであとでゆっくりやってみようと思います。

ましろんと家具集めもいかなきゃ(*´Д`)
関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 合戦
やっと新コンテンツ遊んできたよ! | 鉄砲で防衛【上田合戦】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
