スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

指輪2つ完成!! 間に合った~♪

2015/12/07
指輪が完成しました(*'ω'*) メンテ前に間に合って良かったよぉぉ!!

メンテ後には

1.蒼き指輪の力・結…《指輪の欠片》を組み合わせることで手に入る《蒼き指輪》を、価値45になるまで強化できるアイテム
2.蒼き指輪の修整材…《蒼き指輪》の価値に対して現在の性能が低い場合、付与項目1つを+1、強化できるアイテム

が追加されるから、あわてて象さんをやりに行ってきたの。

指輪装飾秘伝・扇…《蒼き指輪》に宝玉枠を追加するアイテム
これも2つ出たよ(*ノωノ)

ちょうど龍泉洞攻略応援キャンペーンが開催されてたからドロップ率が良かったのかも!!

それでも亀さんドロップは出なかった( ;∀;)これが1番残念だったこと。










メンテ明けが楽しみだ~


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 信On
【速報】新技能を使ってみた!! | 回避合計82装備はかなり快適!

comment

: すく @8Zcb/IVM
私はまだまだだから羨ま~(・∀・)!
なかなか急が出ないっす(´;ω;`)
2015/12/08 Tue 08:07:17 URL
: みゆ @-
スクさん、こんばんは(*'ω'*)

おこたネタから象さんネタへ。
指輪あんまり数値的には良くないんだけどねっ

やっぱりキャンペーン中出る率結構良かった気がするんだよね~
これからまた毎週コツコツやるしかないねー(ΦωΦ)

がんばろぉお!!
2015/12/09 Wed 00:33:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
