
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

回避合計82装備はかなり快適!

2015/11/16
15000000貫の神秘石を買っちゃいました(*ノωノ)



少し前に回避29の鎧ができたので作り直そうと思ってて、それなら3つ付与がついた神秘石をつけたかったので(*ノωノ)



売っている人もすごいと思ったけど、最近ぜんぜんお買い物をしていなかったので大きなお買い物をしてしまった~!





兜・鎧・袋・槍・首・お守り・屏風が全部自作になりました(*'ω'*)エヘヘ









これに足装備に回避補正が2ついているので合計82になるの(ΦωΦ)
どのくらい回避するのか試しに合戦に行って来たらすっごく避けるのね!!
この装備は鎧鍛冶のものですがとっても快適でした!!


*おまけ*

昨日上覧【丁】の決勝を初めてやりにいってきたんだけど勝てなかったので、そのまま予選だけやってきました。
予選はもう3回目だから慣れてはきたけれども3回戦分は時間がかかるのよね。
そうすると同じ動作が多くなるから眠くなっちゃって・・・途中お昼寝タイムをとってまでやってきました(*ノωノ)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (8) @ 信On
指輪2つ完成!! 間に合った~♪ | 神魔之演【丁】予選やってきた!!

comment

オカネモチッΣ【*゚д゚*】 : ましろん♪ @-
コメントのリンクを辿ってお邪魔してしまいましたっ(ノдヽ)
1500万の神秘・・・ゴクリ・・・。
いつか、そういう神秘を自力で取りに行けるように
なれたらいいなぁ・・・(´∀`*)
試合の様子もまた機会があったら見学させていただきますね♪
大雷にイジメ抜かれてますけど、みんくサン目指して
がんばりまっす(`・ω・´)
2015/11/16 Mon 20:28:06 URL
ましろん♪さんへ : みゆ @-
おはぁよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
上覧か合戦かの2択になってるよぉ。
昨日の夜もやってたんだね!
またブログにも遊びに行くねぇ(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2015/11/17 Tue 11:37:22 URL
: きよよ @-
俺も回避35の鎧つくりたい!
2015/11/18 Wed 13:50:16 URL
きよよさんへ : みゆ @-
作ったら1万貫で買うよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
2015/11/18 Wed 14:10:17 URL
: 袋ベース欲しい人 @-
一時期売っていた高防御高付与の袋をぜひまた販売して下さい!
買いそびれました!w
2015/11/22 Sun 03:03:41 URL
はいっ! : みゆ @-
おはよぉです!
どんな付与の袋だろう( *˙0˙*)
信書でもコメントでも教えてくれたら作りまぁす!
取り置き信書も対応しているので( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

また良いのできたら楽市に並べるのでぜひ買ってねぇ★
2015/11/22 Sun 08:46:33 URL
: 袋ベース欲しい人 @-
防御68で耐久10魅力15程度だったと記憶してます。
いろんな装備品で高性能な品を並べていて凄いですね、まさに職人!
良いのが出来たら並べて下さい。
2015/11/23 Mon 13:21:05 URL
了解です(*´꒳`*) : みゆ @-
いい入魂奥義の配置くるといいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ありがとうございます★
2015/11/24 Tue 11:46:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
