神魔之演【丙】予選・・・ぇ。

2015/11/06
|ω・`)ぇ!!!何度目ですか・・・3度目デスネ。

そぅです。決勝札が欲しくてまた丙の予選しちゃってます。

今回は3回戦目の【陸海空】に苦戦してきましたっ( ;∀;)
っていうかねっ!!丙で初めて当たった気がする!!

めちゃ強かったの!!!
なんていうか・・・いやらしい攻撃をしてくるんだよォォ。

Nol15110406.jpg

天翼龍の混沌の吐息、▼▼▼▼付くでしょ~。
迦楼羅の火炎翼・魅、この魅了が不変であまりレジれないし。
水神王の氷睡撃・弐、これで盾が寝ちゃうし・・・しかも不変貫通だし。
大海王の破界触腕、前で動かないと盾の極み▼が下げられちゃうし。
獏神の白光看破も見てないと厄介だし。


これを全部考えると対策をするより面倒だから戦いたくない!!って思うでしょ(´・ω・`)
でも3回戦目だったし、やめたくなかったし!!!
それで時間をかけてやったのに勝てなかったし・・・( ゚Д゚)


ということで・・・
けっきょく違う対戦相手で丙の予選をやり直してきました(*'ω'*)

Nol15110500.jpg

Nol15110503.jpg

Nol15110504.jpg


対戦相手をかえたら、時間もかからず無事に決勝札をGETできました(*ノωノ)
早くまた丙決勝やりたいよォォォ!!!

関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 信On
神魔之演【丙】決勝 ☆突破☆ | 【三国峠】浅井×伊達の合戦!

comment

: @-
陸海空はチート技能満載で予選で一番強い気がしますね
高難易度だと勝てる気がしません
2015/11/08 Sun 16:36:25 URL
: みゆ @-
コメありがとぉです(*ノωノ)
ですよねぇ!!ほんと強かったです。
次も当たりたくないなぁ~
2015/11/08 Sun 21:48:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する