
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

神魔之演【丙】予選をやってきました!!

2015/10/13
神魔之演 【丙】 の予選をやってきました(ΦωΦ)
先週は合戦があったので、昨日やっと上覧をやる時間がとれたのできよよさんとクリスとやってきました(*'ω'*)



鍛冶を1人鉄砲にかえて、レッツ1回戦目!
天罰之書、使いまくりで楽しい初戦です(*ノωノ)

ここまで通している職が鍛冶・鍛冶・侍・歌舞伎・薬師・薬師・僧なので、特化をかえて構成をかえるシステムでやってます(*'ω'*)
覚醒なんてやってなくても関係ねぇ(∩´∀`)∩状態ですが意外と大丈夫っていうねッ☆



3回戦目はさすがに夜叉様の大砲で後衛にダメが9000とかで痛かったけど何回かやって勝てたから良かった(*'ω'*)




今回の報酬は!!! 五右衛門人形でした!!!
象さん人形もいいけど、五右衛門人形も嬉しいと言っておこう!!!(((uдu*)ゥンゥン



次は丙の決勝だねっ。
また時間がたっぷりあるときにやりたいな~♪
きよよさん、いつも付き合ってくれてありがとう☆”





☆★ おまけ ★☆
妖刀を新しくしてみました~(*ノωノ)



w-と攻撃力279で豪双晶石50-50を叩いてこんな感じになりました(*'▽')
かなりお気に入りの逸品です☆





☆★ おまけ ★☆
そぅだ!!これも・・・見てもらいたい!!
先週の伊達家の合戦で初めて戦う武将さんの窓になんと・・・
「うっわ・・・。だっせえ奴らだな・・・・・・・・。」って言われた~!!!
ちっちゃい「っ」とか入っててリアルにショックでかーーーい( ;∀;)笑
笑っちゃって即SSしちゃいました!!!




関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (6) @ 信On
攻城戦 2垢烈震ノック動画 | みんなが羨むスーパー回避鎧でけたっ!!

comment

: きよよ @-
妖刀やばすぎ
2015/10/14 Wed 11:26:50 URL
きよよさんへ : みんく @-
力作です!
2015/10/18 Sun 01:54:56 URL
: @-
報酬の五右衛門人形は町方衆の試練じゃなくてもドロップするですか?
2015/11/08 Sun 16:45:40 URL
: みゆ @-
町方衆の試練じゃなくてもドロップじゃなくても
N上覧の予選でドロップします(*'ω'*)
欲しいよねぇ☆
2015/11/08 Sun 21:46:56 URL
: @-
そうなんですか、返答ありがとうございます
2015/11/08 Sun 22:51:02 URL
あっ! : みゆ @-
日本語おかしくなっちゃったぁ!
理解してもらえてよかった(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
また遊びにきてくださぁい❤️
2015/11/09 Mon 05:40:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
