
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

みんなが羨むスーパー回避鎧でけたっ!!

2015/10/07
楽市でスーパー回避兜は何度か見かけたけど

なぜかすごい回避鎧はあまり見かけなくて

私も全然いいのできなかったんだけど、とうとう作っちゃいましたー(*'ω'*)

スーパー回避鎧をおおおお!!!

☆★☆鍛錬奥義の結果がこちらです☆★☆



匠の力が1度発動したことによって、25くらいまではいくかなって思ってたけど、29までいきました( ゚Д゚)

見た目はそこまで美しくはないよねぇ(´・ω・`)笑

☆★☆できた回避鎧がこちらです☆★☆



器用も3ついていて、防御も210までいったので大満足です(*ノωノ)

やっと納得のいく鎧ができましたぁぁ♪

売りに出したらいくらなんだろぅぅ・・・

上の回避よりはすごくないけど、面白い槍ができたので載せておきます(*'ω'*)

☆★☆回避+命中 合計33.5の鍛錬奥義の結果がこちらです☆★☆



☆★☆できた回避命中槍の結果がこちらです☆★☆



おまけ
☆★☆並びがキレイなだけの重量30の鍛錬奥義の結果☆★☆



鍛錬奥義の画面がないんだけれども、鍛錬奥義自信最高値の命中31.5の鎧ができました~( ゚Д゚)

具足鎧は命中がー2スタートなので、命中29は神レベルなのです!

☆★☆命中29の具足鎧☆★☆






あとは、メンテ明けから始まった秋の大富くじを買ったよぉ(ΦωΦ)

全キャラ買う予定です♪

1千万貫当たるといいなあああああ!!!






関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (4) @ 信On
神魔之演【丙】予選をやってきました!! | 蒼き指輪 価値36になったら・・・

comment

見えてる2こがああ : きよよ @-
右下の隙枡と、左したあたりに入ったら、36ですね! 恐ろしすぎる おめでとー
2015/10/07 Wed 13:48:49 URL
きよよさんへ : みゆ @-
コメントありがとぉぉ!

おしいよね~( ;∀;)
もうちょっとで30だったのでどうせならいって欲しかったぁぁぁ!
売る気はないけど、売ったら富くじで1等当たるより高そうです( *´艸`)
2015/10/07 Wed 16:18:26 URL
: じる @-
変態かっ!w
2015/10/08 Thu 15:24:33 URL
ジルちゃんへ : みゆ @-
むふふふふ(灬ºωº灬)
2015/10/08 Thu 22:56:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
