スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

神魔之演【乙】決勝 ☆突破☆

2015/09/28
甲から始めた神魔之演ですが、3日間にわたる合宿を無事に終えてきました(*ノωノ)

神魔乙決勝

最初は時を喰らう神でやっていたのですが

義経の英霊の生命1になる「八艘跳び」対策がうまくいかなく

なかなか勝てなくて…

神魔乙決勝

考えた結果、殺陣を軍学に代えて「イザナミもやってみよっか」っていう話になり

乙の予選をもう1度やりなおし、そのあとに乙の決勝を再開しました!

神魔乙決勝

時を喰らう神より全然楽で、数戦やった結果

@2体まで追い詰めこれはもう余裕だ!となかなか怒りがたまらなかったので

極みを外してやっていたら

大雷の赤▲とイザナギの闘魂であっという間に壊滅しちゃったんだ(*ノωノ)

神魔乙決勝

最初はイザナミからやってたんだけど

イザナミを倒したあたりにくる火雷の魔力解放が

かなり痛くイザナミじゃなくて火雷から倒すようにしました!

神魔乙決勝

火雷からやったのが良かったのか

それ以降はかなりスムーズに進めるようになったよ!

☆新アイテム天罰之書を6冊ほど購入して
後半することのない軍学で使いまくったよ(*´ω`*)
ちなみに大玉ありで13000くらいのダメージがあるんだよ!


神魔乙決勝

それでも何度か負けたけど無事に勝てました(*'ω'*)

きよよさん、また一緒にやろぉね(*ノωノ)

神魔乙決勝

次は難易度【丙】の攻略に頑張りまーす☆

神魔乙決勝

蒼き指輪にも彩色の意匠使えるのかな~( ゚Д゚)

使えるようなら価値上がりそぉ!!


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 信On
蒼き指輪 価値36になったら・・・ | 袋装備作り直しました!

comment

合宿 : きよよ @-
お疲れ様でしたー

ほんとあのイザと大残しの時点でだるくなって「俺極みはずすね」とか言い出したことを後悔ししたよ!
イザの生命ミリから、へんな自己回復されて、なんかなし崩しに・・・

またよろしくお願いします!
2015/09/28 Mon 10:12:01 URL
きよよさんへ : みゆ @-
結果勝てたから何でもオッケーだったよぉ!
丙もがんばろぉヽ(。>▽<。)ノ
コメありり〜⭐️
2015/09/29 Tue 04:35:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
