スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

甲と乙の上覧

2015/09/24
今日はきよよさんとクリスとみんくで上覧に行ってきました★

私のキャラが序の決勝をやっていなくて
すっごくお手伝いをしてもらっちゃった(*ノωノ)

乙の予選まで終わって札もGETしたので
次から乙の決勝から始められる感じです☆

N甲乙上覧

N甲乙上覧

N甲乙上覧

N甲乙上覧

N甲乙上覧

N甲乙上覧

N甲乙上覧

神魔決勝


乙 ←いまここ






なんで今頃になって必死にやっているかというと
神秘石が欲しくなっちゃったからです(*'ω'*)

乙の予選は3回戦目で何度かやり直したけれど
2人がいろいろと対策を練ってくれて
すごいな~っと静かに聞いてました(''Д'')

予選と決勝で構成を変えたりとかして
盾鍛冶さん1だったり、盾鍛冶さん2だったり
盾侍さんがいたり
密教さんと医術さんと能楽さんと
殺陣さんとか武芸さんとか!!
大活躍していました(*^▽^*)

どんな敵だったのか
あまり覚えていないくらい
サクサクと進んで良かったです( ;∀;)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
袋装備作り直しました! | 蒼き指輪 価値32まで上げたよ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
