
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

蒼き指輪 価値32まで上げたよ!

2015/09/21
青き指輪が価値32になりました(*'ω'*)

腕力は12回中9回、3上がり 残り3回、2上がり 
魅力は12回中8回、3上がり 残り4回、2上がり

1上がりっていうのはなかったので2か3しか上昇しないみたいだね(*^▽^*)

Nol15092100.jpg




今日はきよよさんと摩利ちゃんと象さんを倒してきたよ☆”
毎回楽しみにしている黄金の亀さんはでなかったぁ(´・ω・`)

Nol15092000.jpg

今回は刀鍛冶・軍学・暗殺・医術・密教・能楽・雅楽でした♪
前回は暗殺のところが武芸だったのであまり変わらないね。

Nol15092002.jpg

でも今回は7からじゃなくて1からやってみたよ(*'ω'*)
1を落とした後は崩れる心配がないのがないので安心する☆

Nol15092003.jpg

盾3とか刀鍛冶2とかでやっている徒党さんもあるけれども
私たちの鉄板は、やっぱり!
刀鍛冶+能楽+雅楽が外せないね(*ノωノ)

Nol15092004.jpg

一見、能楽と雅楽だと倒すのに時間がかかりそうだけれども
帝釈天は回復もないし蘇生も1しかないから
中盤からは大玉ため放題で結構早いんだよ(''Д'')

Nol15092005.jpg

だんだん帝釈天の倒し方がわかってきたぁ(*´ω`*)
なので~蒼き指輪の力・急のためにノックするぞぉ☆”

Nol15092006.jpg



知力41から54まで上がったぁ☆
生命100ついているので入魂の仕方が変わりそう~
しかーし、良い神秘石だなぁ・・・(ΦωΦ)

Nol15092007.jpg


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
甲と乙の上覧 | 覇道帝釈天 倒してきたよ!(陸奥)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
