スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

覇道帝釈天 倒してきたよ!(陸奥)

2015/09/17
なかなか時間がとれなくてできなかった
覇道帝釈天をやってきました(*'ω'*)


覇道帝釈天をやった構成は
初めての構成でした(''Д'')


刀鍛冶・軍学・武芸・密教・医術・雅楽・能楽
まさかの盾2・詠唱2・回復2・アタ1でした♪

帝釈天 信長の野望オンライン


えっとぉ
7526143の順番でやりました(*'▽')


帝釈天 信長の野望オンライン


1は九天殺っていう攻撃をしてきたあとにつく
赤付与を逆転するとすっごく弱くなったので軍学おすすめ☆


帝釈天 信長の野望オンライン


1の闘魂がヒドイって聞いていたので
1は大玉と小玉3の烈震みたいなので一気に倒したよぉ( ゚Д゚)


帝釈天 信長の野望オンライン


っというか~
メンテ明けの摩利支天なんだけど
2の魅了が修正されててめちゃきつかったよ~
覇道帝釈天よりずっと強く感じたよぉ(´・ω・`)


帝釈天 信長の野望オンライン


欲しかったゾウさんのお人形GET☆
全員もらえた~♪


帝釈天人形

帝釈天 覇王の神秘石

帝釈天 覇王の腕貫


あとは黄金玄武を倒すだけなので
まったり攻略しつつ、陸奥で奇跡の水晶ウマーしたいでぇす♪(*'ω'*)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
蒼き指輪 価値32まで上げたよ! | 夜限定のNPC 黒塚の鬼婆(陸奥)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
