
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

古の秘伝書 取ってきたよ!(陸奥)

2015/09/13
陸奥の古地図!!

宝探し!!

やってきたよぉおおお!!


古の秘伝書


古の秘伝書を取れる場所は

陸奥の地図で

馬乗り場より北に5か所 南に2か所 確認★


南にもう1か所あるっぽいけど

失敗しまくったので場所が判明せず|д゚)


出た古の秘伝書はこんな感じ♪

古の秘伝書


アイテムの内容はこんな感じ♪

他にもいろんな種類があるのかな~

古の秘伝書

古の秘伝書


古の秘伝書は

変換後には取引可能になって

戦闘中にアイテムとして使用可能っぽい~(*'ω'*)




しかーしこのアイテム回数制限がついているのだ!!



その回数を見てみると~

戦闘で1アイテム3回しか使えないぞおおおお( ゚Д゚)



回数は妖力回復で回復するって書いてあるので

消耗品じゃないだけまぁいっかー( ゚Д゚)



古の秘伝書
・結界破り之書
・看破・弐之書
・解呪之書
・全体解呪之書
・子守歌之書
・呪縛之書
・気合韻之書
・虫特効之書
・妖怪特効之書
・竜特効之書
・精霊特効の書
・鬼特効之書



関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
夜限定のNPC 黒塚の鬼婆(陸奥) | 蒼き指輪を作ってみたよ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
