スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

蒼き指輪を作ってみたよ!

2015/09/11
欲しい付与を育てられるという噂の指輪「蒼き指輪」をゲットしました!

0.jpg


欲しいステータスの欠片を2つ選択して合成すると~


1.jpg


ベースの指輪になった~(*'ω'*)


2.jpg


初期ステがこの状態★


3.jpg


蒼き指輪の力を使うと指輪の強化できるよぉ(*^▽^*)
画像は蒼き指輪の力・急だけれども
実際に使ったのは蒼き指輪の力・序です★


4.jpg


指輪のベースに使うとぉお

5.jpg


( ゚Д゚)生命10 腕力3 魅力3 上がった~♪

6.jpg


( ゚Д゚)2回目使ったら、今度は生命10 腕力2 魅力2 上がった~♪



N上覧の天地神明の帯と同じような感じで
1から3までランダムで上がるのかな~?


まだ強化アイテムが少ないので何とも言えないね(´・ω・`)


ちなみに今確認できてる蒼き指輪の力は
「序」 価値29まで強化可能
「破」 価値34まで強化可能
「急」 価値39まで強化可能


初期が価値29だから、19回は最低でも強化できるね★





序・破・急って・・・




エヴァかよっっ(''Д'')!!!


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 信On
古の秘伝書 取ってきたよ!(陸奥) | 龍泉洞 闘神阿修羅 倒してきたよ(陸奥)

comment

すごい!!! : 岡部っち @-
エヴァンゲリオン説、有力ですね!
すごい、気がつきませんでした!

強きの高天原以上の指輪ができそうで、
嬉しい限りです。
2015/09/11 Fri 12:06:32 URL
岡部っち さんへ : みゆ @-
こんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます★”
岡部っちさんのブログも遊びに行かせてもらいました~♪
指輪いいのになるといいよねぇ♪

っというか~やっぱりエヴァっぽいよね、ぽいよねぇ!!
こればっかり気になっちゃって記事の最後に書いちゃいました(*´ω`*)

また遊びに来てください!
2015/09/12 Sat 01:36:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
