スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

龍泉洞 闘神阿修羅 倒してきたよ(陸奥)

2015/09/11
みんなが気になる闘神阿修羅を倒してきました(*´ω`*)

2のクエストから摩利支天に向かう途中にある
祭壇が気になって、もしかしたら闘神阿修羅を倒したら
何か沸くんじゃないかという話になり早速やってきました★

闘神阿修羅


構成が超脳筋構成で上級クエなどでおなじみの剣聖たちばかり( ゚Д゚)


闘神阿修羅


1の阿修羅が赤▲白△の付与ばっかりで2を落とすまでは
ただただ裏看破をしていました(´・ω・`)


闘神阿修羅


とにかく2が面倒なので2から倒したよ♪


N闘神阿修羅


7の僧もただの脳筋かと思いきや!
完全回復なんかしてきちゃって、どうなることかと思ったけれども
無事に倒せたよぉお(*'ω'*)


闘神阿修羅


で!でね!阿修羅を倒したあとに
祭壇に何が沸いたのか気になってたので・・・
見に行ってきたんだけれども・・・


そのあとのことは、自分で見てきてネ(*'ω'*)エヘ



構成はどうしても倒したかったので
盾3で行ってきました!

刀鍛冶・刀鍛冶・軍学・暗殺・雅楽・密教・医術 でした(*'ω'*)



一緒に行ってくれた、真田さん、一条さんありがとおおお★”


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
蒼き指輪を作ってみたよ! | 龍泉洞 3 クリアしたよ(陸奥)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
