スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

龍泉洞 3 クリアしたよ(陸奥)

2015/09/10
龍泉洞4のSSも載せているので見たくない方は注意してね(´Д⊂ヽ



昨日の記事で出てきた陽炎摩利支天さん。


陽炎摩利支天


3のボスでした!
龍泉洞1と2の中ボスとボスの寄せ集めの構成だった~( ゚Д゚)


陽炎摩利支天


1から倒したんだけど!
それが正解だったかもぉお(*'ω'*)

ちなみに構成はいつものメンバーと変わらないんだけど
鎧鍛冶・軍学・密教・医術・雅楽・暗殺・武芸 でした。









ここから4の覇道帝釈天さん。

覇道帝釈天


さっそくやっちゃおうじゃないか~!
ってことで開幕に盾鍛冶で防戦の極致をしたっ(*'ω'*)
がしかし!!!
34に鉄砲がいたっ( ゚Д゚)マテ


覇道帝釈天


そしてあれとあれよという間に・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!


覇道帝釈天


覇道帝釈天さん、強いかもっ(´゚д゚`)



でもね、1番大変だったのは・・・
2のオロチさんと雷神さんを移動させるクエが
複垢には大変だったぁぁ(;'∀')


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
龍泉洞 闘神阿修羅 倒してきたよ(陸奥) | 龍泉洞 1・2 クリアしたよ(陸奥)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
