スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

龍泉洞 1・2 クリアしたよ(陸奥)

2015/09/10
こんにちは(*'ω'*)

今日は一門のみんなと新ダンジョンに行ってきました★

久しぶりの馬に乗ってレッツ陸奥です(*^▽^*)
ダンジョンの場所忘れないように地図にxつけてみた♪

chizu.jpg


外は人が多かった★
洞窟の中はきれいで神秘的(*ノωノ)

iriguchi.jpg


さっそく探索開始で雑魚狩りしたよ~!
って1のクエが始まっているんだけど。

1cyubosu.jpg


雑魚狩り終わったらボスっぽいNがいて最初なので強くなかったね|д゚)
初めてのボスってちょっとドキドキしちゃう~
このボスを倒して1クリアです★


1bosu.jpg



ここから2です。
面白かったのがNを中央に集めて~的なことをやって中ボスを沸かせるクエ!
強行にしてみんなであっちいけ~ってNを誘導して無事に戦闘へ★


2iriguchi.jpg


最初は龍の敵で2体やるうちのこっちの中ボスのほうが強かった!


2kue1.jpg


4000ダメの術がきつかったよぉ~!
私1回死んじゃったんだけど、所在移動で飛べたっ(*^▽^*)
よかったよかった!


2cyubosu1.jpg


こっちが2回目に誘導してきた中ボスの雷神さん。


2kue2.jpg


初めてだったし私へたっぴなんだけど、みんなが上手だったので普通に勝てた|д゚)


2cyubosu2.jpg


こちらが本命の2ボス!
青いカグツチさんです( ゚Д゚)


2bosumae.jpg


神職で行ったんだけど、何度も何度も看破がきて
詠唱と不変ばっかりしていた気がする!

盾をしてくれていた真田さんはめちゃよく釣れるし
アタッカーサポのレアちゃんとリュウケンさんは強いし
後衛職の松嶋さんと聖麗さんは上手だし

なんかみんな素敵だったー(*ノωノ)
だから楽しかった★
そして1回で全部勝ててよかった(*'ω'*)


2bosu.jpg


この後は解散になったので
3の入り口を越えて~

3michi.jpg


長い1本道を走っていくと阿修羅さん。
これが3の中ボスなのかな。


3cyubosu1.jpg


さらに走っていくと摩利支天さん。
これも3の中ボスかな。


3cyubosu2.jpg


たぶんここに3のボスがわくんだろうな~
っと思われる場所まできてワープして帰りました★


3bosu.jpg


明日は他のキャラ達も通したいのでまた行ってこようと思います(*'ω'*)
にしても1つ気になるのは、公式に載ってたこれ。

「龍泉洞の怪を倒していると、珍しい敵が現れることがあります。その敵を討ち取ると、家臣になってくれる場合も!?」


これよねぇぇええ。
どこにいるんだろぉおおお!
家臣になってほしいな~


のぶおんりーだーに登録してあるブログサイトも見ているので
新しい情報あったらみんな書いてねぇぇえ♪


最後に気になっていたあの場所へ


陸奥温泉


でゎでゎ~


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
龍泉洞 3 クリアしたよ(陸奥) | 昴の懐巾着 200個ノックしてみた!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
