
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

オノゴロ 強きもの8イザナギ歴代1位

2015/09/07
へへへ(/ω\)

毎週恒例のお楽しみタイムレース★

今回はオノゴロ 強きもの8のイザナギ様です!

強きもの イザナギ 歴代1位

最近覚醒を頑張っているので

ってまだ終わってないんかーい!って言わないでほしいのですが

刀鍛冶さんがちゃんと盾の役目を果たしてくれるようになってきたので

刀鍛冶・神典・医術・密教・暗殺・武芸・鉄砲 で行ってきました★

密教の流派で生命付与60%がやっぱり大きいかなって思います。

この構成けっこう相性もいいので楽しめるのです♪

最近はアタッカーにもなれる職が多いと楽しいことに気づきはじめました!

ってことで今回やっと1位がとれたので、またまた嬉しくなってアップしちゃいました(*ノωノ)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
念願の天下統一! | 絵巻 完成 !!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
