スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

攻城戦徒党依頼 徒・決死の殿

2015/08/02
安土武者奉行>徒党依頼を受ける>二条城>徒・決死の殿をやってきました★

今週のパッチで徒党依頼が弱体されたみたいなのでさっそくやってきましたっ!

指輪とか神秘とかいっぱいSSしてきました(*'ω'*)


雑魚狩りとかのクエをやって

信On 二条城 地図


藤田行政と戦って




箱をあけてきました♪



双葉の刺繍糸
双葉の刺繍糸

辰星の研粒
辰星の研粒

が出たので辰星の研粒は自分で使ってみました★



他には神秘石と指輪かな(*'▽')

海猫の神秘石

百合の指輪



えっとねぇ。

高天原の指輪に辰星の研粒を使ってみたら

高天原の指輪

耐久49 器用50  →  腕力39 器用50 になったよ!!( ゚Д゚)



なので、これに~


彩色の意匠・参を使って

Nol15080224.jpg

こんな感じにしてみました♪



藤田行政は開幕に赤▲がついて
味方には赤▼がついて

昏睡五連撃っていうのをしてくるんだけれども
殴られて全部当たるとさらに寝ちゃうっていう
ツライ技能みたいだったんだけど
鎧鍛冶で行ったのでカキーンって受け止めていたので
寝ないですんじゃったー(*'ω'*)


お供の345は攻撃したあと赤白▲▲がついていたけど
気が向いたらkpしてあとは無視しておきました


あとは、途中から敵の耐性が上がってたんだけど
ちょうど神典で行っていたので奥義で耐性を下げることができました



やってみた感想はこんな感じです♪



また次回もやろうかなって思えるクエだったよ★(*ノωノ)★
あっ今週キャンペーン中だったからもう1回やっておこうかな♪

関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
武芸の装備 兜を新しくしました | これはそう簡単には抜けないはず( *´艸`)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
