スポンサーサイト

--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

イヤイヤ、あの人マジでスゴイッ

2015/07/27
こんにちは▽・w・▽

少しの間お出かけをしていたのでブログの更新ができなかったので



Twitterで

ちなみに今週、孫市の歴代順位1位獲得したよ!

2位と32秒差つけました。さーさー抜いてみろー(●´ω`●)

って下の画像を付けてつぶやいたのね。




で この歴代1位が嬉しいのでブログの更新をしようと思って

確認のために今もう1度 歴代ランキングを見てきたら




っちょwww




まてまてまてwww




ってなったわけです・・・。




さーさーぬいてみろーってつぶやいて

旅行に行っている数日後に

早速ぬかれているではないかー(;'∀') っとなっちゃったわけで・・・

その画像がこちら。





2秒差なのよ! 2秒・・・!



くあああああああ(*´Д`)


くやしいけど、またやる気でるぅぅぅううううってなった瞬間でした★



このね、1位をいつもとっている人

いっつも早くってどんな構成でやってるのかな~

どんな感じでやってるのかな~って思ってて


でも1度も見かけたことがなくて

構成を覗くことすらできないから

ますます気になって仕方ない私なのです



ということで

またいつかぬかせるように頑張りたいです(*'ω'*)


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
これはそう簡単には抜けないはず( *´艸`) | 教えて神典の弓!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
