スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

教えて神典の弓!

2015/07/08
雅楽の覚醒がやっと終わりました(*'ω'*)

この前の東西戦でいろんな特化が選べたの覚えてる?

私!!!ハマってしまったんです!!!

神典に(*ノωノ)


まだまだ弱っチィので装備は雅楽のを付けてやっているんだけど

御札の力なんかをやるときは弓を撃ちたい!

って思うようになるじゃんん(。-`ω-)

だから、早速装備を作ることにしたんです!


胴装備、頭装備、袋などはすぐに作れるんだけど

弓をどうしたらいいかわからなくて・・・


あ!

そう言えば後夜祭の開運くじで稼業経験之書をいっぱい貰っていたことを思い出して

稼業経験之書 

速攻で弓の稼業を皆伝★

職人装備も作って、尚武の弓をノックしてみましたっ!



400本ノックして生産時ウエイトマイナスが9本

鍛錬時ウエイトマイナスがついたものが3本


こんな感じの攻撃そこそこのが一本できたんだけど

神典をやっていないので弓について気になることが。

尚武の弓


  1. どの程度の攻撃力の弓が強いの?
  2. 弓は鍛錬奥義がいいかな?
  3. 弓は生命入魂奥義がいいのかな?

と迷っています(´・ω・`)

神典持ちの方みていたら、教えてください…>_<…

市に弓が少なくてわからなくて・・・ぅぅぅ。


関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (8) @ 信On
イヤイヤ、あの人マジでスゴイッ | 時を喰らう神の軍神 腕力SS 魅力S

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08 Wed 03:26:54
ありがとうございます★ : みゆ @-
コメントありがとうございます☆
本当に参考になりましたo(*>▽<*)o
ありがとうございます!
もうちょっと弓を作ってみようっかなヽ(。>▽<。)ノ
2015/07/08 Wed 03:41:28 URL
: 神典いいですよ♪ @-
①鍛錬奥義なら最低140以上入魂奥義なら120以上。
②脳筋装備目指すなら鍛錬奥義一択!
③サポ&アタであれば入魂で255-50-50とかでいいんじゃないでしょうか?

刀などと比べて弓作ってる職人さんが少ないですよね…
いい弓作ってください♪( ´θ`)ノ
2015/07/08 Wed 05:00:29 URL
ありがとうございます☆ : みゆ @-
おはようございますヽ(*'▽'*)ノ
コメントありがとうございます!
コメント公開にしちゃったけど、大丈夫だったかな(。-_-。)

そうなんですよね〜
市に少なくてなかなか比較できるものがすくなかったので、すごく参考になりました(。>∀<。)
本当にありがとうございます☆

いい弓になったら、また報告したいと思います(*/∀\*)
2015/07/08 Wed 05:09:40 URL
こんにちわ : やまねさん @-
初めましてです。
最近弓を更新したのでわかることお答えします。

>1.どの程度の攻撃力の弓が強いの?
弓そのものは攻撃力140くらいあったほうがいいと思います。
覚醒が終わってないと思いますので、できれば生命あったほうがいいかもです
私は基本的に2本持ち歩いてるので(強ボス用と弱い用)一応使い分けしてます。

>2.弓は鍛錬奥義がいいかな?
>3.弓は生命入魂奥義がいいのかな?

お札とかちょっと微妙に強いボスだと攻撃力一択でいいと思います。
強い武将とやるときは耐える時間が長いので生命優先です。
その時でも弓の攻撃力は110以上、腕力無いなら130くらいは必要かもです。
カッコ良く「1の準備止めます!」と宣言して気合削りきれなかったときの恥ずかしさは多くの神典さんが昔経験してると思うので・・・


『巫女としてクズ』みたいな実装(詠唱も気合もできない、解呪もない)にすると覚醒で腕力が180も伸びちゃったりする楽しさもありますので頑張ってくださいな^^

2015/07/09 Thu 15:41:46 URL
ありがとうございます★ : みゆ @-
こんにちは〜ヽ(*'▽'*)ノ
コメントありがとうございます!

やったことがないから、強ボスとか覚醒のこととか、めっちゃ参考になります(*/∀\*)

2本持ちしたいしたい〜!!
はいっ!私も使い分けしたいので、頑張ってみます★

ありがとうございました〜!!
2015/07/09 Thu 17:44:37 URL
更新してる人がいた…Σ(・ω・ノ)ノ : かいちょ @-
ふる~い信長知人からブログに書き込みがあり
ふと思い立って、当時のアンテナから信長つながりの
人を辿ってきたら、更新してる人を見つけてペタペタ(笑)

押忍一門にも知り合いがいたような気がしますが
もはや誰だったか、遠い記憶の彼方に…w(-ω-)

織田滅亡中に
お世話になった方々(上杉家)はお元気かなぁ…
2015/07/20 Mon 13:06:06 URL
かいちょさんっ! : みゆ @-
みんくもクリスも引退復帰を繰り返しながら、今もやってるよぉおおヽ(*'▽'*)ノ

かいちょさんもまた始めたらいいのに〜!
いつでもまたペタペタしにきて〜(*/∀\*)
2015/07/22 Wed 08:20:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。