
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

時を喰らう神の軍神 腕力SS 魅力S

2015/07/04
時を喰らう神(ときをくらうかみ)の軍神つくりました★

時を喰らう神の軍神

時を喰らう神の軍神


今回はね、かなり頑張ったよっ(*‘∀‘)
貯めていた力の源がほとんどなくなって、倉庫がキレイになりましたっ


というか
時を喰らう神の性能良すぎ(*ノωノ)



時を喰らう神の餌になった3枚の八幡はこんな感じ

八幡の軍神 

この八幡の餌になった金刀比羅はこんな感じ

金刀比羅の軍神

そして金刀比羅の餌は天之御影です


気合がSSいかなかったのが悔やまれる~(´・ω・`)

奉納物はイベントでもらった価値15です
腕力と魅力と生命力を入れました

奉納物 価値15


ノーマルの時を喰らう神って耐久力がD+なんだけど
金刀比羅と八幡を餌にしたら耐久力がSまで伸びちゃった(*ノωノ)


時を喰らう神の軍神




使った軍神
  • 時を喰らう神(ときをくらうかみ)×1
  • 八幡(はちまん)×3
  • 金刀比羅(ことひら)×9
  • 天之御影(あめのみかげ)×27


★天之御影(餌の餌の餌)→金刀比羅(餌の餌)→八幡(餌)→時を喰らう神


1段階目
  • 天之御影50→金刀比羅60
  • 天之御影50→金刀比羅70
  • 天之御影50→金刀比羅80

2段階目
  • 金刀比羅80→八幡50
  • 金刀比羅80→八幡60
  • 金刀比羅80→八幡70

3段階目
  • 八幡80→時を喰らう神60
  • 八幡80→時を喰らう神70
  • 八幡80→時を喰らう神80



関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (1) @ 軍神
教えて神典の弓! | 大名物 武蔵坊の薙刀

comment

: はんべいた @-
いいですね!ちょうど時を喰らう神を作ろうとしていたので、勉強になりますm(_ _)m
2016/03/08 Tue 03:21:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
