
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

御札の力で源ウマー(゚∀゚*)

2014/11/09
もちろん修正前の「歴史探訪」よりは美味しくないんダヨ!!
でも今は「御札の力」が1番早くてラクで美味しいんじゃないかなァァ♪

もののふ道場-特別依頼-御札の力で受けられるよ★
今日は御札の力のやり方を載せておきます♪

もっと早いやり方はあるかもしれないけれども
30分に1度しかできないので30分で終わる感じでやってます♪

先頭はNを寝かす技能が欲しいので巫女さんでやってます
Nol14110801.jpg

Nに話しかけると鍵を2つくれます
金の鍵→北の部屋
銀の鍵→西の部屋
銅の鍵→南の部屋
鉄の鍵→東の部屋
の鍵になるのでもらった鍵と方位をみて1つずつやっていきます
Nol14110805.jpg

これだと北の部屋と南の部屋をやる感じ
Nol14110806.jpg

1つ目の途中の部屋にNがいるので倒しちゃってます
箱があったら開けながら、2つ目の奥の部屋に行きます
奥の部屋のNも倒しちゃってます


奥の部屋には他の部屋に転送してくれるNがいます
下の画面なったら上から順番に巫女さんだけ移動!!
移動した部屋ではNを寝かして箱を取って入口に戻るの


これだと 北の部屋 丑→入口→寅→入口→亥→入口→戌→入口
終わったら次に 南の部屋 申→入口→未→入口→辰→入口→巳→入口


達成条件を開いておくと破邪符が何枚集まったかがわかるよ~
鍵の2部屋終わって3枚集まったら入口にいる最初のNに話しかけてボスやって終わり♪

Nol14110807.jpg

(画像元:http://benitsuba.fc2web.com/utility/td/akero/akero2.htm
akero.gif

Nol14110802.jpg

渡す破邪符は多く渡すと敵が強くなっていくよォォ
私はいつも1枚しか渡してませんっ

御札の力 札の数&力の源の数 は過去記事も参考にしてね

Nol14110809.jpg

Nol14110810.jpg

Nol14110811.jpg


Nol14110808.jpg

Nol14110812.jpg

Nol14110813.jpg

1回でもらえる力の源の数です
力の源・六は固定だけど、他の力の源は箱からランダムで出るよ~
Nol14110900.jpg

2014/11/26更新

箱から出る源の数が変わりました
力の源・六と力の源・極が固定になりました
Nol14120306.jpg
関連記事
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 信On
三華刀改装具 秀吉戦記 | 覚醒の章更新 知行廃止 拠点戦廃止

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
