
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

セブンスダーク コアスティグマ強化

2016/10/05
セブンスダークでクエストをしていたら敵が動かなくなって画面が止まっちゃったからゲーム終了しました。
もう1度ゲーム開始をしたら、神都メルバーレンにいて…クエストもまた最初からになってました( ˘•ω•˘ )

すっごく凹んじゃったので、気晴らしにデイリークエをしていたらNETOさんが盾やってあげるよ!って言ってくれて(*ノωノ)
ほんとにほんとにありがとうございますッ!!!

セブンスダーク

セブンスダーク


セブンスダーク


その後ギルドのみんなにコアスティグマについて質問してたらみんなのコアスティグマを見せてくれました♪
拾ったスティグマは分解せずに、コアスティグマに入れて強化するんだって(*'ω'*)

【スティグマ洗練/コアスティグマ強化】

コアスティグマ・祝聖
snapshot_20161003_215758.jpg

コアスティグマ・解放
snapshot_20161003_215615.jpg

コアスティグマ・狂乱
snapshot_20161003_215508.jpg


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ セブンスダーク

セブンスダーク 装備閲覧 RANK

2016/10/03
今日はギルド【ぺぺろろんちーの】のかめのしっぽさんと蒼玉さんと神都メルバーレンで会いました(*ノωノ)

所作てないのかな~?って質問していたら、【スキル】‐【共通スキル】にあるよ~って教えてもらったので、ダンスしてみたよ(*ノωノ)
けっこうかわいいダンスなのでみんなで踊れたらいいのにな~って思いました(*'ω'*)

セブンスダーク ギルド ぺぺろろんちーの

セブンスダーク ギルド ぺぺろろんちーの

セブンスダーク ギルド ぺぺろろんちーの

セブンスダーク ギルド ぺぺろろんちーの



かめのしっぽさんに装備を見せてもらいました(*ノωノ)
しっぽさんの装備が左← →右が私の今の装備だよ
うんッ!なんかスゴイッ!
こういう装備にしていけるように頑張るぞお(`・ω・´)

精巧なトーンアンガー+50 ロッド RANK6
強化効果 MAX
覚醒ランク MAX
セブンスダーク ギルド ぺぺろろんちーの RANK6ロッド


他の人の装備を見たい時は、タゲって【Ctrl+右クリック】装備を見るで閲覧できるよ★
相手が閲覧不可にしている場合には見られないよ…


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

セブンスダーク 初心者の戦闘方法

2016/10/03
セブンスダークを始めるとLv1~Lv50までチュートリアルが発生します(*ノωノ)

わからないことがあったら、公式の質問掲示板やWikiを使うといいです★
私はLv40になった時にギルド【ぺぺろろんちーの】に加入させてもらって、みんなにいろいろ聞きながら教わっています(*'ω'*)

このチュートリアルが終わるまでは「ぐるぐる」で全部クリアできるんだって( ゚Д゚)
この「ぐるぐる」っていうのが↓【ランドツイスター】っていうスキルのことですッ。

チュートリアル

ランドツイスターは、キャラクターの主要ステータスで「知力」を振るとダメージが上がって強くなるんだよ(*'ω'*)
リセットもできるので最初はすべて知力に振ってます★

セブンスダーク チュートリアル



敵がいっぱい出てきたら、少しずつ手前の寄ってきた敵から殺していきます(ΦωΦ)
突撃しまくってたら、死んで心が折れそうになってました!笑
Lv30とLv40とLv50のクエストが難関です(´・ω・`)

もう少しでチュートリアルが終わりそうなんだけれども、チュートリアルで教わったダンジョンが☆1~☆5まであって時間でできる回数が制限されています(*ノωノ)
☆1ならチュートリアルが終わってなくても1人でクリア出来ました(*ノωノ)

チュートリアル

チュートリアル

チュートリアル
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

セブンスダーク アバター種類

2016/10/03
セブンスダークの見た目は、装備しているものとは別にアバターがあります(*'ω'*)

頭アバター、顔アバター、衣装アバター、背中アバター、武器アバター、乗り物etc...

色もパレットで変更できるので試着室でいろんな洋服着てみるととっても楽しいです(*ノωノ)

パステルカラーが好きなのでピンクやグリーンぽいのばかりになっちゃったけど、他にも28色から選べます★

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ セブンスダーク
